クリスマスパーティーにぴったりな骨付きチキン

Pocket

400_224

冬のお取り寄せ人気。クリスマスといえば骨付きチキン!

冬の風物詩といえばクリスマス骨付きスモークチキンです。クリスマスチキンとして季節限定数量限定で毎年10月1日から予約販売しています。

南国宮崎からサーフボードに乗ったサンタクロースが全国に美味しいスモークチキンをお届けする。キャラクターの「サーフサンタ」にはこのような想いが託されています。

400_169

クリスマスは骨付きチキンに決まりです。体に優しい、ヘルシーで鶏ハムのような食感を目指して丁寧に製造されたクリスマス用の骨付きチキンなので製造日数を贅沢にかけています。熟成で10日前後かけてます。なので大量生産はできません。

ビジュアル重視!主役にぴったりなクリスマスチキン

いつの頃かクリスマスの主役は骨付きチキンになりました。牛肉に比べて安価なうえにヘルシーであるというのもクリスマスに骨付きチキンが定着した理由の一つかと思います。

毎年クリスマスチキンをご案内する写真撮影の時に思うのことなのですが、クリスマス骨付きチキンはとても絵になります。クリスマスに骨付きチキンを加えることで、グッとクリスマス感が増すんですよね。調理の手間も味付けもいらないので、そのまま盛り付けるだけです。

400_124

厳選された製法のクリスマスチキンが美味しさの秘密

燻製専門店のクリスマス骨付きチキンは厳選された、南九州産の骨付き肉を使用し、じっくりと丁寧に、職人の手作業で一つ一つ製造しています。その日の気温に応じてスモーカーを調節しながら、1番美味しい状態で真空パックしています。

1本1本丁寧に製造し、しっかりと検品し、丁寧に梱包してお客様の元へお届けする。お客様の食卓に届いたクリスマス骨付きチキンを見たときの顔を想像しながら製造しています。

2017-10-21_161819

毎年予約完売!クリスマスの骨付きスモークチキンに予約が集中する理由

毎年完売する人気のクリスマス骨付きチキン

大量生産できない理由は、特に12月は燻製品がお歳暮ギフトと重なり製造がいっぱいいっぱいという所が正直なところです。

基本的に常連様を含む直販優先で、クリスマス骨付きチキンの予約受付は10月1日からです。

噂が噂を呼び、インターネットでもクリスマス骨付きチキンは毎年人気ランキングの上位になっています。

12月に入ると、DMを見た地元のお客様からの予約がグッと増えながら完売へ向かうというのが毎年恒例のパターンです。

 

クリスマスの骨付きチキン