人気のクリスマスチキンをお取り寄せ

人気のクリスマスチキンをお取り寄せ

季節限定数量限定のクリスマスチキンをお取り寄せ

年末年始はイベントが多く外食も多いことではないでしょうか。だからこそ家食は良質なものを頂きたいですよね。クリスマスチキンをお取り寄せしてクリスマスパーティーを開きたい。クリスマスチキンをお取り寄せして家族とゆっくり夕食を共にしたい。

何と言っても12月のメインイベントはクリスマスですよね。巷に溢れる惣菜チキンとは一線を画したクリスマチキンのお取り寄せを検討されている方は是非試してほしい。毎年クリスマスを待たずに予約完売してしまうクリスマスチキンのお取り寄せです。

燻製工房が長期熟成で仕上げるこだわりのクリスマスチキンをお取り寄せ

10月1日から予約スタート、11月20日より発送スタートのお取り寄せ限定のクリスマスチキンは数量限定品になります。理由はお歳暮シーズンと重なりスモーカーがフル稼働するため、これ以上製造するのが物理的に無理。という明快な理由です。

クリスマスチキンは常連様やインターネットなど直販のみしかお取り寄せする事ができません。常連様からの予約が年々早くなるためクリスマスチキンお取り寄せはカスタムメイド化しつつある、贅沢な季節限定品です。

毎年、予約で完売する人気のクリスマスチキンをお取り寄せ。

代表穴井がアメリカで経験したキラキラしたクリスマスの食卓イメージを再現したクリスマスチキンのお取り寄せは、口コミからスタートして、インターネット販売でも人気商品に成長しました。

クリスマスチキンをお取り寄せするだけでメインディッシュは完成です。上質な骨つきモモ肉は上品な鶏ハムと言えるでしょう。

お召し上がり方やレシピなどもご紹介しています。クリスマスチキンお取り寄せをご検討の方は是非参考にされてください。

クリスマスチキンの美味しい食べ方
クリスマスチキンは冬季限定、数量限定の骨付きスモークチキンです。スモーク・エース代表穴井がアメリカのクリスマスのキラキラした温かい光...

商品開発と販売の経緯はこちらの記事でご紹介しています。

人気のクリスマスチキン、誕生の秘密
発売当初の苦い思い出から商品開発 仕事を終えて、友人とクリスマスパーティーを楽しみにしていました。その時私(穴井)はチキンと飲み物の担...

持ち寄りで楽しい。クリスマスチキンをお取り寄せ

クリスマスチキンのお取り寄せで楽しいディナータイム

クリスマスプレゼントの在り方も年々変化しています。よりカジュアルに、自分たちも楽しむ持ち寄りスタイルも一般的になってきました。

クリスマスチキンお取り寄せすることにより、クリスマスディナーの主役は決まりです。それぞれが一品持ち寄り、自分たちも楽しめるクリスマスディナーが完成します。

クリスマスチキンお取り寄せで作る、新しいライススタイルと言えるでしょう。

xmaschiken_banner2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る