おすすめのクリスマスチキンは?

Pocket

おすすめのクリスマスチキンは

年末におすすめのクリスマスチキン

宮崎地鶏と燻製専門店スモーク・エースのおすすめのクリスマスチキンは、毎年予約で完売している大人気の骨付きスモークチキンです。冬季限定、しかも数量限定で販売しているのは、一つ一つ手作業で造り上げているから。

大手企業様とは違い、その日のコンディションに合わせて、職人がスモーカーの調整をしながら、一番美味しい具合で仕上げていくクリスマスチキンです。毎年お買い上げ頂いている常連様も、毎年さまざまな人におすすめしているよ。という嬉しいお声も頂きます。

おすすめクリスマスチキンは

燻製職人こだわりのクリスマスには是非おすすめしたい、クリスマスチキンは丁寧に造られていることから、冬の贈り物としても重宝されています。クリスマス前におすすめのクリスマスチキンをお世話になった方へ贈っていますという方も多いんです。

クリスマスチキンがおすすめの理由1 数量限定!

まず、1983年創業の宮崎地鶏と燻製工房が変わらない古典的な製法で少量生産しているという点です。寒い季節は燻製工房の一年の中で最も忙しいシーズンです。

スモーカーがフル稼働してしまうため、クリスマスチキンのみを大量生産する事は不可能なんです。なので自分達の出来る限りのお客様に対応しよう。という理由から、クリスマスチキンのおすすめは基本的に直販のみ(インターネットと冬のカタログを見た方と常連様)に優先的に販売している製品です。

クリスマスチキンがおすすめの理由2 今しか手に入らない!

おすすめのクリスマスチキンクリスマスチキンがオススメな理由は冬季限定。10月1日の発売日から3ヶ月経たないうちに完売してしまう冬の風物詩的な製品だからです。パッケージのかわいらしさもおすすめの理由の一つです。

サーフサンタが目印のワクワクするパッケージになっています。何より驚かれるのは南九州産の厳選骨付きスモークチキンのボリューム感です。見た目以上の食べ応えです。クリスマスチキンをおすすめする理由は上品な味わいこそにあるのです。

おすすめのクリスマスチキン

クリスマスチキンをおすすめする理由3 産地直送のクリスマスチキン

発売開始から、完売御礼を積み重ねながら10月1日に予約解禁させて頂いています。常連様はインターネットやフリーダイヤルから早々にご予約頂きます。(11月30日まで早期割引価格対応)

おすすめクリスマスチキンは

工場直送のおすすめしているクリスマスチキンは冬季限定です。通常販売しておりませんので年々人気も高まるばかりです。工場直販以外は手に入らないおすすめのクリスマスチキンの美味しさを年に一度ご家族や大切な方と一緒にお楽しみ頂ければ私達も大変うれしいです。

自宅でのクリスマスパーティーにおすすめのクリスマスチキン

自宅でのクリスマスパーティーにおすすめなのはクリスマスチキンバレルです。おすすめのおつまみと一緒にクリスマスチキンを注文できるので、クリスマスディナーのメニューを一気にお取り寄せできます。

400_116

クリスマスディナーにおすすめなのは、パエリアとオリーブin鶏ささみハムです。クリスマスチキンの相性も良く、写真のようにテーブルに並べたときの彩が華やぐのでおすすめしています。

パエリアはレンジや鍋で温めるだけで食べれます。オリーブin鶏ささみハムはそのままでOK。小さく切ってサラダと一緒に食べるのもおすすめです。どちらもクリスマスチキンと一緒に並べるとパーティーを盛り上げてくれるおつまみです。

https://www.smokeace.jp/f/originalgift-xmas