形に残らないもので贈るクリスマスプレゼント

Pocket

アクセサリーや小物などの贈り物は個人の好みがあったり、流行で付けなくなったりすることもあるので、選ぶのが大変難しいですよね。もちろん、贈った証として手元に残るモノの贈り物はとても喜ばれると思います。

しかし、今回はクリスマスプレゼントに贈って喜ばれる「残らないもの」のクリスマスプレゼントをご紹介したいと思います。「残らないもの」とは言っても、心が温かくなり、思い出に残るようなプレゼントです。

クリスマスプレゼントは形に”残らないもの”で贈りやすく

友人家族や職場の上司・同僚へのクリスマスプレゼントには、やはり、贈りやすい形に残らないものを贈るのが人気です。ちょっとしたお菓子や美味しいお取り寄せグルメをクリスマスに、お歳暮ギフトと合わせて贈る方も増えてきました。

友人家族や知り合いへ贈るちょっとしたクリスマスプレゼントにはクリスマスの食卓で美味しく食べれるクリスマスグルメのプレゼントが人気です。形に残らないもので、楽しいクリスマスの時間を過ごせるというのが人気のポイントです。

美味しい物を楽しく食べて、盛り付けて、それを記念に写真で撮影して保存する、形には残らないものだけど、記録に残るようなそんなギフトが人気です。

クリスマスパーティーに使えて喜ばれる”残らないもの”プレゼント

残らないものを贈るクリスマスプレゼントには一番オススメなのはクリスマスチキンです。特に子どもがいる家庭は必ずクリスマスパーティーやクリスマスディナーなどで特別なごちそうを作ったり、準備したりすると思います。

そこで、クリスマスよりちょっと早めにクリスマスチキンの様に残らないプレゼントを贈ることで、贈る方、贈られる方も気兼ねなく使いきることもできるので大変おすすめです。

形の残らないクリスマスプレゼントとして、人気なのが冬季限定のクリスマスチキン定番3本セットです。3~5人家族へのクリスマスプレゼントに最適な内容。(下記写真)

このクリスマスチキンは調理不要で、冷たいままでもそのままでお召上がりいただけます。温める場合もトースターなどで数分でOK。難しい調理が一切必要ないので、家族を持った特に主婦の方に喜ばれること間違いなしの残らない贈り物です。

こんな”残らないもの”がクリスマスプレゼントに人気です。

そのほか、形に”残らないもの”のクリスマスプレゼントには以下の様な美味しいお取り寄せグルメも大人気です。子供にはおやつとして、大人には贅沢なお酒のおつまみとして大変喜ばれています。

残らないもののクリスマスプレゼント「たまごくんせい」
たまごくんせい
子どものおやつに大人気!スライスしてそのまま食べれます。白ワインや日本酒などのサッパリ系のお酒に相性抜群!
 
 
残らないもののクリスマスプレゼント「CUBEチーズ」
CUBEチーズ
1口サイズで食べやすい!スモーク香る燻製チーズです。真空パックのまま湯煎で温めると、とろ~り美味しく食べられます
 
 
残らないもののクリスマスプレゼント「マイルドウインナー」
マイルドウインナー
スモークチーズ入りの辛くないウインナー。子供に大人気のウインナーです。中のチーズがお酒との相性もバツグンで
 
 
残らないもののクリスマスプレゼント「オリーブin鶏ささみハム」
オリーブin鶏ささみハム
ヘルシーな鶏のささみとオリーブを組み合わせた新食感のヘルシーハム。さっぱり系のお酒との相性抜群!シャンパンのお供におすすめです
 

子どものおやつにも大人のお酒のおつまみにもなる”残らないもの”なクリスマスプレゼントは、クリスマスチキンバレルにて商品の内容を自由にお選びいただけます。組み合わせ自由で好みの品を入れることができるので、とても喜ばれていますよ。

クリスマスプレゼントに”残らないもの”を選びたい方は、美味しいグルメで記憶に残るプレゼントを贈りませんか?

https://www.smokeace.jp/c/event/xmas