オーブンなしで美味しいクリスマスチキン


クリスマスの鶏肉料理はローストチキンを連想される方が多いことかと思います。スモークエースの冬季限定スモークチキンはローストチキンとは完全に異なります。

燻製工房の技術をフルに使い、骨の隅々までじっくり長期熟成した後に古典的製法でじっくりスモークで仕上げて完成させます。

オーブンなしで食べれるクリスマスチキン

冷たいまま(冷蔵状態でお届け)お召し上がりできますので、クリスマスチキンをオーブン無しでお召し上がりできます。並べるだけでオードブルの主役になりますよ。

クリスマスチキンはオーブンなしでOK。表面を少々温めてもいいですね

基本的にクリスマスチキンはオーブン無しで調理の手間は入りません。骨周りのお肉も大変美味しいので余すところなくカットして頂ければと思います。

ちょっと上品ではないですが、骨周りをかぶりつくと。。。最高に美味しいです。

クリスマスチキンはオーブンなしで十分美味しく召し上がれますが、表面をフライパンで軽く温めてもよいですよ。鶏皮の香ばしさはやはり美味しいです。

表面を焼くときは、焼きすぎないように注意しながら温めてくださいね。温め方もご紹介していますので、是非ご覧ください。

chiken_atatame

http://www.smokeace.jp/about_christmaschiken/15308.html

マンション暮らしのクリスマスチキンはオーブンなしが嬉しいですね

なかなかマンション住まいだと、煙を出す料理は気を使いますよね。オーブンは調理方法の中では特に独身者には敷居が高いかもしれませんね。

クリスマスチキンはオーブンなしで調理できるので、届いたその日に食卓へ直行。お皿に盛り付けるだけで一気にクリスマスディナーに変身するからクリスマスのおもてなしに最適です。

オーブンなしのクリスマスチキンでパーティー

せっかくなのでお友達を呼んで、持ち寄りクリスマスパーティーをしてみませんか?調理する必要がないので、クリスマスチキンんはオーブンなしのご家庭には最適かもしれませんね。頼れる冬の食材です。

オーブンなしでも美味しいクリスマスチキン

トップへ戻る