クリスマスのお取り寄せ料理をお探しの方へ

クリスマスにお取り寄せ料理で楽しくパーティー

クリスマスはお取り寄せ料理で非日常を演出

宮崎地鶏と燻製専門店の冬季限定クリスマスチキンはクリスマスを待たずに予約完売する冬の名物企画です。クリスマスをお取り寄せ料理にしようとお考えの方にはピッタリです。南九州産の骨付きもも肉をじっくり熟成後に自社製のスモーカーを遣い古典的な製法で仕上げています。

クリスマスをお取り寄せ料理で楽しむ利点は「非日常を体感できる」に尽きると思います。大切な家族や友人や恋人と共に過ごすクリスマスの食卓の主役になることは間違いありません。

調理の手間なし。クリスマスはお取り寄せ料理で自分も楽しむ

クリスマスチキンをお取り寄せ料理の主役にした場合、正直あまり調理しなくても豪華なディナーになります。

コース料理の中でメインディッシュが決まっている訳ですから、小前菜(チーズなどの盛り合わせ)、前菜(サラダorスープ)、主食(クリスマスチキンの盛り付け)、デザートのプチフレンチコースの順番で料理を出せばお店にも引けをとらない充実感を体感する事ができるでしょう。

クリスマスを楽しむお取り寄せ料理

小前菜もスモーク製品で。クリスマスはお取り寄せ料理で食材に頼ると決める!

前述のプチフレンチコースの提案の中で前菜の前の小前菜とありましたが、この小前菜を充実させると充実度が上がる事は間違いありません。日本の居酒屋でいう所の「お通し」にあたるもので、かわいい小前菜が出てくるとワクワク感が増すものです。

スモークチーズなどのちょっとした3種盛りなどで良いかと思います。例えば、スモークチーズとパプリカのマリネとカルパッチョなど。バランス良く彩が美しいと全体の印象がグッと変わります。

クリスマスに美味しいお取り寄せ料理

クリスマスチキンのお取り寄せ料理でメインディッシュは迷わない。

メインにクリスマスチキンが登場したら歓声が上がる事は想像できますよね。ビジュアルのクリスマス感と上品な美味しさは食卓の主役に相応しい迫力です。

忙しい年末年始。クリスマスはお取り寄せ料理で食材頼り。これが忙しい中でおもてなしのストレスから解放される唯一の方法ではないかと思います。

xmaschiken_banner

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る