クリスマスプレゼントを物以外で検討中の方へ


物以外のクリスマスプレゼントを贈る

実体験より。クリスマスプレゼントを物以外で贈るお客様が増えています。

年末になると頭を悩ませていたことがあります。お取引先様のクリスマスパーティーで景品を提供することです。何にすればいいか本当に迷っていました。慣例のように3万円前後の家電を選んでいたのですが、毎年のことなのでネタも尽きてきます。

最新家電でもあまり盛り上がらなくなってきたことを肌で感じていることもありました。それから、クリスマスプレゼントは物以外の食品にしよう。そう決めてからクリスマスパーティーの景品選びは大変楽になりました。

同様に悩みを持つ方は多いようで、私達のギフトを景品に使いたいとうお客様は年々増えています。人気のギフトを紹介したいと思います。

クリスマスプレゼントを物以外で
その1:季節限定クリスマスチキン

物以外のクリスマスプレゼントその1

宮崎地鶏と燻製専門店スモーク・エースの季節・数量限定のクリスマスチキンは10月1日から予約を開始し、12月のクリスマスを待たずに予約完売してしまうほどの人気企画です。クリスマスプレゼントを物以外でお探しの方にはピッタリではないでしょうか。

南国宮崎からサーフボードに乗ったサンタクロース(サーフサンタ)が全国に骨付きスモークチキンの幸せをお届けする。というコンセプトで直販のみの名物企画です。季節感は大切なので、クリスマスプレゼントを物以外でお探しの方は是非ご検討下されば嬉しいです。

xmaschiken_banner2

クリスマスプレゼントを物以外で
その2:お酒のつまみギフト

物以外のクリスマスプレゼントその2

お酒のつまみギフトは宮崎名物鶏炭火焼と焼酎ミニボトル(プレゼント)を中心に詰め合わせたコンパクトなギフトです。父の日で大ブレイクし、スモーク・エースの人気ギフトになりました。

お父さんへのクリスマスプレゼントを物以外でお考えの方に是非お酒のつまみギフトを検討して頂ければ最適かと思います。クリスマスプレゼント用のパッケージにも対応いたします。(備考欄にクリスマス包装希望と書いて頂くと嬉しいです)

otumami

クリスマスプレゼントを物以外で
その3:景品目録ギフト

物以外のクリスマスプレゼントその3

冒頭の私の実体験と同様の方、クリスマスプレゼントを物以外で贈りたい方に人気なのが景品目録ギフトです。

企業様の忘年会、クリスマス会のプレゼントとして。ゴルフコンペの景品として。社内表彰会の景品として。クリスマスプレゼントを物以外で贈りたいという忘年会の幹事さんからも大変好評です。

パネルと目録で記念撮影。後日、受け取ったご本人が受け取りの手続き。という流れです。クリスマスプレゼントを物以外にしたい理由は、重い・持ち運びが大変、という点です。幹事さんも大助かりの景品目録ギフトを是非ご検討ください。

keihin

まとめ|クリスマスプレゼントを物以外で贈る方は食のギフトが一番

結論として、食のギフトは流行に流されにくいためにクリスマスプレゼントで物以外となれば食品が最有力候補というのは間違いないでしょう。ただ、美味しくなければ意味がありません。

宮崎地鶏と燻製専門店スモーク・エースのホームページのコンテンツをじっくり読んでいただければ私達の物作りの姿勢が分かることだと思います。

xmaschiken_banner2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る