九州産クリスマスチキンをお取り寄せ

九州産クリスマスチキン

クリスマスチキンは九州産の極上素材を熟成

宮崎地鶏と燻製専門店スモーク・エースのクリスマスチキンは季節限定・数量限定の特別な逸品です。九州からサーフボードに乗ったサンタが全国に幸せをお届けする、というコンセプトで毎年クリスマスを待たず予約完売させていただいています。

冬季限定の理由はクリスマスという特別な日のために製造したいという気持ちと、寒くなると肉質が良くなり美味しく仕上がる。という理由があります。九州産(ほぼ宮崎産)の骨付きチキンを厳選し、一級品のみを熟成・スモークして仕上げています。

素材が命。クリスマスチキンが九州産(南九州産)である理由

創業以来宮崎県に工場を構えて製造しているので、地元の鶏肉の質が非常に高いことは非常に有難いです。太平洋に面し、広大な平野に囲まれた環境でのびのびと飼育されているからです。

九州産クリスマスチキン

クリスマスチキン用の骨つきもも肉はその中でも極上品を使います。素材選びで最終系が変わってくるので、クリスマスチキンは九州産の中でもA品質のものだけ選別しています。

九州産クリスマスチキンの大人気のクリスマスプレゼント

南九州産のクリスマスチキンを組み合わせたクリスマスプレゼントは冬の贈り物に大変人気です。安心の国産、九州産の骨付きクリスマスチキンとクリスマスディナーにピッタリのおつまみを組み合わせた、わいわいクリスマスパーティーセットは冬の定番ギフトです。

400_186

九州産の地鶏の製品とこだわりの燻製品はスライスするだけ、焼いて盛り付けるだけで素敵なクリスマスディナーの逸品になります。調理も簡単で美味しいと大変ご好評頂いている冬の贈り物です。お歳暮代わりにもおすすめですよ。

xmaschiken_banner2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る