美味しいクリスマスチキンをお取り寄せ

Pocket

250_33

人気の美味しいクリスマスチキンのお取り寄せなら

期間・数量限定のクリスマスチキンのお取り寄せは10月1日に解禁します。お早目のご予約で、早期割引価格でお得にお取り寄せできます。11月30日までは早期割引価格になりますので完売してまう前にお早目にお取り寄せ頂ければと思います。

スーパーで販売しているような、惣菜チキンやローストチキンではなく、本格的で美味しいクリスマスチキン、スモークチキンを工場直送のお取り寄せで予約受付しています。調理の手間も簡単で美味しく仕上がり、見た目もインパクトのあるクリスマスを盛り上げてくれること間違いなしの人気の美味しいクリスマスチキンです。

お取り寄せで人気の理由1:
美味しいクリスマスチキンのお取り寄せは直販のみ

毎年完売するほど大人気クリスマスチキンはローストチキンと違い工場直販でお取り寄せになります。主にダイレクトメールで常連様、宮崎空港店でクリスマスチキンのお取り寄せのご案内をさせて頂いた方、インターネットサイトやメールマガジンでクリスマチキンをご案内させて頂いたにご紹介しています。

宮崎空港店では基本的に販売しない冬の希少な期間限定お取り寄せ品になります。常連様はクリスマスチキンの美味しさをよく御存じなので、必ず早目のご予約でお取り寄せ頂いています。

工場で出来上がったクリスマスチキンをクリスマスに合わせてご自宅に工場直送でお取り寄せする。安心で美味しいクリスマスチキンは沢山のクリスマスの食卓を彩っています。

400_121

お取り寄せで人気の理由2:
美味しいクリスマスチキンは数量限定

クリスマスチキンは南九州産(主に宮崎産)の国産骨付きもも肉をじっくりオリジナルブレンドのソースの中で丁寧に熟成させています。クリスマスチキンのお取り寄せに向けて独自開発の釜でじっくりスモークして美味しく仕上げていきます。その製造期間は約10日ほど。

オリジナルのスモーカーは一度に大量生産は不可能なのでクリスマスチキンのお取り寄せは丁寧にじっくり製造された貴重な数量限定となります。製造能力が限られているのは美味しさを追求しているためです。

xmas_seizou

大量生産ではない、手造りならではの美味しいクリスマスチキンを保つために、少量しか作れない、こだわりのお取り寄せ限定の逸品です。

クリスマスチキンの美味しいお取り寄せギフトは3種類

400_116

クリスマスチキン定番のギフトから、燻製品を入れたパーティーにピッタリのギフトまで。クリスマスチキンギフトのお取り寄せは下記の3セットになります。

ご自宅へのクリスマスプレゼントや、クリスマスパーティーへの手土産、年末のお歳暮代わりの冬ギフトなど・・・様々なご用途でご利用頂いているクリスマスギフトです。ご自身に合わせたセットをお選びください。

1.X’masチキン定番セットA
2.わいわいX’masパーティーセットB
3.クリスマスチキンバレル」(好きなものを選んで択するギフト)

贈り物にはクリスマスラッピングをしている1と2、好きな物を組み合わせてギフトを贈るなら、3でギフト箱を忘れないようにお取り寄せください。

また、美味しいクリスマスチキンの単品だけのお取り寄せも行っています。景品などにも使えるようにクリスマスチキン個別包装のご用意もしております。メッセージカードも無料でお付けできますので、お気軽にお声かけください。

お取り寄せクリスマスチキンの美味しい食べ方もご紹介

スモーク・エースこだわりのクリスマスチキンは、じっくりと時間をかけて熟成し、燻製している為、焼かずにそのままで美味しくお召し上がり頂けます。まるで鶏のハムの様な食感とジューシーな味わいが大好評です。

400_122

お取り寄せて食べたいクリスマスチキンの美味しい食べ方をまとめたブログもありますので是非参考にご覧くださいませ。

▼クリスマスチキンの美味しい食べ方

クリスマスチキンの美味しい食べ方

 

クリスマスチキン