クリスマスプレゼントを飲み会で交換したいのですが?


飲み会で喜ばれるクリスマスプレゼント

年末の飲み会での喜ばれるクリスマスプレゼント

年末年始は忘年会や仲間同士の年納め飲み会などの行事が入ってきますよね。クリスマスプレゼントを飲み会の場などで交換する方も多いことでしょう。

クリスマスプレゼント交換を飲み会で行う場合、ちょっとした手土産にもなるプレゼントを用意する方が多いようです。バレンタインチョコレートを友達同士で交換する感覚に近いのでしょうか。そんな飲み会での交換用のクリスマスプレゼントをお探しの方への提案です。

クリスマスプレゼントなどの飲み会にふさわしい手土産は?

では、どのような手土産ギフトがふさわしいのでしょうか?やはり食品は強いです。持ち運びができること。自分以外の人とも美味しさを共有できること。クリスマスプレゼントを飲み会などの集まりで渡す時は、荷物にならないものが喜ばれます。

飲み会の手土産クリスマスプレゼントに

家電などは流行が早すぎて、購入したら古い型だった。クリスマスプレゼントを企業の飲み会の景品に出した時の失敗例です。以後、忘年会や二次会、クリスマスプレゼントを仲間の飲み会などに提供する場合は「食べ物」と決めています。

飲み会でのクリスマスプレゼント交換に、季節限定クリスマスチキン

日本人は四季を大切にするので、季節限定品はテンション上がりますよね。クリスマスカラーにサーフサンタを印刷した限定パッケージが嬉しい冬季限定クリスマスチキン。

クリスマスプレゼントを会社の飲み会などで渡したい。1本入りを小分けにして渡したい。そのようなご要望も多くなっています。

クリスマスの飲み会に1本入りクリスマスチキンを20本などを自宅送りする。翌日のクリスマスプレゼントを渡す飲み会で会社仲間に配る。そのよう心配りができ、賢いお客様もいて感心してしまいます。ご要望により小分けの袋も同梱しますのご安心ください。

xmaschiken_banner2

景品目録ギフトが人気!クリスマスプレゼントの飲み会が盛り上がる

年末年始の飲み会には景品目録ギフトが人気です。クリスマス会などの飲み会の景品プレゼントとして活躍します。

景品目録ギフトのよいところはパネルで撮影して証拠が残る(年明けの社内報などに掲載されやすい)、後日自宅に届く仕組みになっているので手がかからない。クリスマスプレゼントの飲み会などでも大変盛り上がります。

keihin

トップへ戻る