子供が喜ぶクリスマスチキン


400_121

子供が喜ぶクリスマスチキンの条件

クリスマスは子供にとっては大切な日であることは間違いありません。やがて友達や恋人と過ごすようになるかもしれませんが、出来る限り子供が喜ぶクリスマスチキンを囲んで家族の時間を大切にして頂きたいと思っています。

クリスマスと言えば、プレゼント、ケーキ、チキン。これが三種の神器ではないでしょうか?子供が喜ぶクリスマスチキンの条件として「美味しい」というのが大前提です。子供は美味しい物を本能的に知っています。そして身体に良いもの。子供に喜んでもらうクリスマスチキンは成長をサポートする。という役割もあると思っています。

胃に負担をかけず、子供が喜ぶクリスマスチキンを選びたい

子供は成長の過程で刺激物の強い食品も好むようになるでしょうが、家族で過ごす食卓で教えられた「美味しいい物の定義」が後々の成長に関わってくると思います。

子供が喜ぶクリスマスチキンの代用として唐揚げやフライドチキンなどの「揚げ物」も喜ばれるでしょうが、クリスマスの食卓の在り方としてスモーク・エースの骨付きチキンを子供の喜ぶクリスマスチキンの定番にして頂ければと強く願っています。

安心安全の工場直送こそ、子供が喜ぶクリスマスチキンであるべき

400_242

私達スモーク・エースは目の届く範囲で安心安全を最大のテーマとしています。子供の喜ぶクリスマスチキンに相応しい、添加物を最低限(法の最低限度)しか使わず、ジューシーさを保つ為冷蔵保存品のみ製造しています。

クリスマスチキンのイメージキャラクターとして「サーフサンタ」をデザインしています。子供が喜ぶクリスマスチキンを南国宮崎からサーフボードに乗ったサンタが全国にお届けする。

毎年ご愛顧を頂きながら、赤ちゃんだった子が成人して友人に贈る。など、時の流れを感じずにはいられないお便りも頂くようになりました。

まとめ|子供が喜ぶクリスマスチキンを季節限定数量限定でこれからも製造します

子供が喜ぶクリスマスチキンの限定は私自身の体験にあります。19歳の時にアメリカの家庭に招かれた時のキラキラしたクリスマスの食卓の光景でした。勤勉な日本に住みながら、クリスマスは時間を止めて子供の喜ぶクリスマスチキンで家族サービスをして欲しい。

子供の成長を手助けする良質なクリスマスチキン。全国に幸せの食卓が増えることを想像しながら、子供が喜ぶクリスマスチキンを毎年製造したいと思います。

xmaschiken_banner2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る