クリスマスプレゼントで喜ばれる食べ物は?

Pocket

クリスマスチキン

共働き世帯が増え、クリスマスのごちそうをお取り寄せなどで構成するご家庭も増えています。このような事情を踏まえて、クリスマスの定番商品であるクリスマスチキンや、またパートナーやお子さんに喜んでもらうためのクリスマスプレゼントの予約完売が年々早くなっています。

「食べ物をみんなで持ち寄ってパーティーをするけれど、何を持っていけば良いかわからない」

「今年はクリスマスプレゼントとして食べ物を贈りたいけど、何が良いかな?」そんな方への提案です。

クリスマスプレゼントの食べ物は一緒に楽しめるもの。

クリスマスプレゼントの食べ物は、お歳暮のように形式に従って渡すというより「クリスマスパーティーの食べ物をプレゼントとして提供する」という考え方の方が即しているといえます。

たとえば、仲間同士のクリスマスパーティーのプレゼントとして食べ物を持ち寄る……などのかたちです。

実際に私がクリスマスチキンを商品開発したのも、「仲間同士のクリスマスパーティーで持っていけるような、おいしいクリスマス用のチキンを作りたい」と思い立ってからです。クリスマスプレゼントとしての食べ物に大切なのは、「見たときに驚いてもらえるようなインパクト」と、「おいしい! と感じられる品質の高さ」ですよね。

スモーク・エース直営店

宮崎発クリスマスチキン通販【公式】スモークエース宮崎名物宮崎地鶏炭火焼と燻製専門店のクリスマスチキンを予約。クリスマスチ…

クリスマスプレゼントの食べ物はお歳暮のように形式に従って渡すというより、クリスマスパーティーの食べ物をプレゼントとして提供する。

仲間同士のクリスマスパーティーのプレゼントとして食べ物を持ち寄るという形が多くなってきています。

実際に私がクリスマスチキンを商品開発したのも、「仲間同士のクリスマスパーティーで美味しいクリスマス用のチキンを作りたい」と思い立ってからです。クリスマスプレゼントの食べ物はインパクトと本当に美味しいと感謝されることが正直必要ですよね。

クリスマスプレゼントの食べ物は彩も美しい方がいい。

クリスマスプレゼントに贈りたいおすすめの食べ物

年に一度のクリスマスなのでプレゼントに食べ物を差し入れする場合クリスマスのテーマに添った食べ物のプレゼントがいいと思います。

たとえば、クリスマスに欠かすことのできない「チキン」はその代表例です。

サーフサンタが南国宮崎の燻製工房から全国へプレゼントをお届けする「骨付きクリスマスチキン」は、スライスするだけで高級店のメインディッシュを再現できます。

サーフサンタが南国宮崎の燻製工房から全国へプレゼントをお届けする。骨付きクリスマスチキンスライスするだけで高級店のメインディッシュを再現できます。クリスマスカラーのグリーンリーフとレッドトマトを散りばめたサラダを加えるなど、見栄えも華やかにしてみてください。

また、クリスマスカラーのグリーンリーフとレッドトマトと合わせると、クリスマスにふさわしい豪華なサラダになります。

スモーク・エース直営店

宮崎発クリスマスチキン通販【公式】スモークエース宮崎名物宮崎地鶏炭火焼と燻製専門店のクリスマスチキンを予約。クリスマスチ…

 

パエリアは彩No1です

パエリア

クリスマスの食べ物と共に彩美しいパエリアもプレゼントにおすすめです。クリスマスチキンなどと一緒に、彩り美しいパエリアを選ぶのもよいでしょう。ともにパエリアはそれ自体が非常に多くの色味を持つので、食卓に並べるだけで一気に場が華やかになります。

クリスマスパーティーの手土産のプレゼントにおすすめの食べ物ギフト

クリスマスの持ち寄りギフトは、「チキンだけ」「パエリアだけ」のような単品で持参しても喜ばれますが、多くの種類が楽しめる「わいわいクリスマスパーティーセット」に代表されるセット商品もおすすめです。

クリスマスパーティーでみんなで食べるのにピッタリなおつまみなどの食べ物が入ったクリスマス特別ギフトは、冬の贈り物・パーティーの手土産として大変人気です。

そのまま料理として出せるうえに、手軽にみんなで楽しめるので、持ち寄り商品としても最適です。子どもから大人まで安心して食べられるセットですから、「家族で楽しむ」「親戚みんなで集まる」などのようなときにも向いています。

友人や親族、家族でのクリスマスパーティーをされる方は多いと思います。そんな時に、クリスマスのプレゼントや手土産としておすすめしたい食べ物ギフトが、わいわいクリスマスパーティーセットです。

クリスマスパーティーでみんなで食べるのにピッタリなおつまみなどの食べ物が入ったクリスマス特別ギフトは、冬の贈り物・パーティーの手土産として大変人気です。

スモーク・エース直営店

宮崎地鶏と燻製専門店の季節限定クリスマスチキン通販は珍しいグルメクリスマスプレゼントとして毎年予約完売する人気商品です。…

 

クリスマスプレゼントに贈る食べ物は本物の美味しさを見極める。

私たちの作り出す製品はすべて、自分たちの工場で商品開発から発送まで行われているメーカー品です。

私たちは、「私たちの目の届く範囲で最高の製品をお客様にお届けしたい」と考えている会社です。一年を通して販売している商品も同じ気持ちで作っていますが、特に1年に1度しかない特別なクリスマスのための食べ物に対しては格段の思い入れがあります。「クリスマスプレゼントとして自信を持って紹介できるものを」と考えて、商品作りにあたっています。

心を込めて丁寧に製造していること、そして何よりも食味が優れていることは、口に入れた時点で納得していただけるはずです。

私たちが自信を持って打ち出すクリスマス商品を。特別な日のためのプレゼントとしてぜひお選びください。

スモーク・エース直営店

創業1983年宮崎地鶏と燻製専門店スモークエースは燻製工房として個性的なハムソーセージや鶏炭火焼真空パックも商品開発して…

まとめ。

私達の全製品は自分達の工場で商品開発から発送まで行われているメーカー品になります。信じられない事ですが、

共働き世帯が増え、クリスマスプレゼントに食べ物を贈る方が増えています。クリスマスチキンもプレゼントの予約完売が年々早くなっています。

クリスマスプレゼントに食べ物を贈りたいけど何がいいかお迷いの方は是非このコラムを参考にしてみてください。

スモーク・エース直営店

宮崎発クリスマスチキン通販【公式】スモークエース宮崎名物宮崎地鶏炭火焼と燻製専門店のクリスマスチキンを予約。クリスマスチ…