ローストチキンのお取り寄せランキング

Pocket

400_124

クリスマスディナーに欠かせないのが、メイン料理のクリスマスローストチキンですよね。自分で作る方もいらっしゃるとは思いますが、美味しく作るのは手間暇がかかって大変。。そこで、クリスマスのローストチキンを通販でお取り寄せされる方におすすめのクリスマスチキンをご紹介したいと思います。

専門店でお取り寄せしたローストチキンなら、手間無く美味しく食べることが出来るので、ローストチキン作りの時間を他の料理に回すことが出来るので、おすすめです。

ボリュームたっぷり!焼くだけで簡単ローストチキン♪
人気No.1:クリスマス定番セット

クリスマスのお取り寄せランキングで1番人気なのはクリスマス定番3本セットです。ボリュームたっぷりな内容で、3~5人家族で十分に楽しめる内容量。骨付きチキンをじっくりスモークして仕上げた真空パックタイプのクリスマスチキンです。

ディナーの前にオーブンで軽く温めて頂くと、素敵なローストチキンになります。オーブンで温めるとスモークのいい香りが寄り引き立ち、クリスマスディナーを盛り上げてくれること間違いなしです^^

400_33

クリスマス定番3本セットは宮崎地鶏と燻製専門店自慢の冬季限定クリスマスチキンを詰め合わせています。じっくりと熟成させた、燻製専門店ならではの味わいをご堪能頂ける、ぜひお取り寄せしていただきたい、ローストチキンです。

お取り寄せ限定で、数量に限りもありますので、クリスマス前に完売する人気のローストチキンです。ランキング第1位のクリスマス定番セットを是非クリスマスディナーにお取り寄せ下さい^^

xmas_more

ローストチキンとおつまみをセットでパーティーを楽しめる
第2位:わいわいクリスマスパーティーセット

クリスマスのお取り寄せランキングで2番目に人気が高いのが、クリスマスローストチキンと人気のおつまみを詰め合わせた、わいわいクリスマスパーティーセットです。

クリスマスに欠かせないクリスマスローストチキン。大人から子供まで喜ばれているスモークチーズやたまごくんせい。ワインやシャンパンのお供に最高に合うナッツスモークチキンバーや鶏せせり香草焼。発売からずっと宮崎の定番品として喜ばれている鶏炭火焼の合計6品を詰め合わせました

いずれも火を通さず、そのままで食べることが出来る製品ですので、ちょっとずつ小皿に盛りつけたり、スライスして並べたりするだけで、素敵なクリスマスディナーの料理に変身する優れ物ですよ。

パーティーセットに入っているクリスマスローストチキンは1本ですので、ご家族用にもう少し欲しいという方は、こちらのセットと合わせて単品のクリスマスチキンをご希望の数お取り寄せ頂くのがおすすめですよ。

また、ご自宅のパーティー用にお取り寄せするのは勿論ですが、お歳暮代わりに冬の贈り物としてご利用頂く方も多い人気のセットです。ランキングでも常に上位にいる、人気のクリスマスセットです。

xmas_party_more

ローストチキンとお好きなおつまみを選んでお取り寄せするなら
第3位:クリスマスチキンバレル

クリスマスパーティーで使うローストチキンのお取り寄せをする方の中には、一緒にお好みのおつまみをお取り寄せする人も多いです。クリスマスディナーにピッタリなお酒に合うおつまみをメインのローストチキンと一緒にまとめてお取り寄せされています。

大人のクリスマスを楽しみたい方は、ワインやシャンパンなどに合う燻製のおつまみを、お子さまと一緒に楽しむクリスマスディナーにはスモークチーズやウインナーをお取り寄せされる方が多いですよ。

400_116

お好きな商品を欲しい分だけ選んで買うことが出来るクリスマスチキンバレルはご自宅でのクリスマスパーティーを手軽に楽しみたい方々に大変喜ばれています。

クリスマスの包装もお選びいただけますので、クリスマスローストチキンと一緒に自分が好みの商品を選んで冬の贈り物にや、クリスマスパーティーの手土産にするのもいいですよ。

xmas_barrel_more

クリスマスチキンのセットは年末の贈り物ランキングでも上位にランクイン!

上記でご紹介した、クリスマスローストチキンをセットに組み合わせたギフトはお歳暮や暮れのご挨拶にも贈り物として選ばれている人気のセットです。

子供から大人までみんなで楽しめる内容で、クリスマスシーズンしか販売していない特別な内容が珍しい贈り物として大変喜ばれています。

400_2 (2)

ご希望に合わせて包装や熨斗、メッセージカードにも対応しておりますので、お気軽にご相談下さいませ。

xmaschiken_banner2