どこが1番?クリスマスチキンの人気

人気のクリスマスチキン

どこから買う?クリスマスチキン人気はどこ?

クリスマスチキンの人気は年々高まるばかりです。本格的なクリスマスチキンに人気が集まるのは家食が一般的になってきたから。専門店のインターネット技術も向上して、クリスマスチキン人気の限定品を製造者直送でお取り寄せすることも可能になりました。

スモーク・エースもWeb店は実店舗と同等の位置付けで、限定クリスマスチキンは人気品としてインターネットを中心に販売しています。発売から15年以上経過しているのですが、未だにどこのクリスマスチキンが1番人気があるのか?美味しいのか?がわからないので御社に出会えてよかった。というお客様の声を年明けにいただいています。

私達の立ち位置。クリスマスチキン人気はどれ?

私達は燻製専門店として1983年創業から丁寧な製品作りを継続していますが、大手ファーストフードのフライドチキン=日本のクリスマスという印象がまだまだ強かった印象を受けます。妥協すればご近所のスーパーマーケットの惣菜骨つきチキン。

私達はクリスマスを大切な記憶に残る1日にして欲しい。その為にクリスマスチキンを食卓の主役にして欲しい。という惣菜やファーストフードとしてのクリスマスチキンではなく、食卓の主役=特別なディナーの一品にして欲しいという強い思いがあります。

400_117

家食の浸透で激変。本当のクリスマスチキン人気はどれ?

家食が浸透し、お取り寄せ文化が浸透してきた今、クリスマスチキンの1番人気はどれ?という問いに答えることのできるのは作り手である私達であると考えています。この季節限定クリスマスチキンを発売した当初から時代背景がガラッと変わっていますから。さらにインターネットによる情報があふれていますから。

本当に「美味しい」、「家族で豊かな時間を過ごせる」「クリスマスディナーおもてなし」などのキーワドを絞ってクリスマスチキン人気はどこが1番か?を判断していただきたいと思います。

xmaschiken_banner2

大切に製造しているから。クリスマスチキン人気だけで判断できないもの

そのような背景から、クリスマスチキンの人気はインターネットを中心とした予約販売になりました。毎年私達が訴える、特別な日のための主役がクリスマスチキン。人気が浸透してきている理由は食を大切に増えてきている方が増えてきているからだと思います。

いわゆるヨーロッパ的になってきた感もあり、クリスマスチキンを人気の主食にして、前菜からデザートまで大切な家族や恋人や友達とゆっくりとした時間を過ごす。クリスマスチキンの人気は家食のみならず、ライフスタイルを大切にする日本人が増えてきたのではないか?と実感しています。そのような方々に私達のクリスマスチキンを大切に召し上がって欲しいと思います。

検索は情報。そこに想いがあるか。クリスマスチキン人気は食卓を華やかにするか。

xmas048

前述でも述べましたがライフスタイルが多様化しているために、例えば「骨付きクリスマスチキン」で検索された情報を鵜呑みにしてクリスマスチキンの1番人気を判断する方は減ってきていると思います。内容をじっくり読んで、感性がその会社と合うか?で決めるケースが増えてきてませんか?私もネット検索の先の作り手の想いを購入の際にとても大切にしています。

xmaschiken_banner

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る