パーティーにピッタリのクリスマスプレゼント

Pocket

クリスマスパーティーにおすすめなプレゼントとは

クリスマスパーティーのプレゼントをお探しの方へ

クリスマスパーティー用のプレゼントを探されている方は多いと思います。クリスマスチキンは社内主催の景品プレゼント、地区のクリスマスパーティーのプレゼント、企業様のビンゴの景品プレゼントとしてご利用されるケースが増えてきました。

ちょっとしたクリスマス会のプレゼントなら1000円程度でも十分に喜ばれると思いますが、友人や会社でのクリスマスパーティーに、手土産として持っていくプレゼントはしっかりとした、ハズレのない物をえらびたいですね。

クリスマスパーティーを盛り上げるプレゼント

クリスマスパーティーのプレゼントとして、クリスマスチキンと燻製品を詰め合わせた豪華なパーティー用プレゼント(5000円ほど)が一番人気です。パーティーがすぐできるようなおつまみの詰め合わせとサーフサンタのクリスマスチキンの豪華な内容になります。

400_116

写真はイメージですが、好きな商品を組み合わせることのできるクリスマスチキンバレルで、クリスマスチキンと一緒にパエリアを選んで頂いてオリジナルのクリスマスプレゼントを作る方も多いです。

クリスマスチキンとパエリアの組み合わせは色合いもとてもきれいでクリスマスのディナーには最適で、パエリアもチンで温めるだけですので、ちょっとしたクリスマスパーティーの手土産に最高のプレゼントなんですよ。

スモークチキンを組み合わせてパーティー用のクリスマスプレゼントに

友達へのクリスマスパーティーのプレゼントに使いたい。地区のクリスマス会なのでご両親も子供も喜ぶようにクリスマスプレゼントを1000円くらいで組み合わせたい。園長先生からのご要望でしたが、クリスマスパーティーは大変盛況だったようです。

1本入りのクリスマスチキンもクリスマスパーティーに相応しい真っ赤な一本入りの袋に入れてますので、ちょっとしたクリスマスパーティー時期の手土産プレゼントにもいいかと思いますよ。

クリスマスパーティーの景品や手土産プレゼント

プレゼントに是非おすすめしたいパーティーセット

クリスマスパーティーの手土産や冬のご挨拶などのプレゼントに是非おすすめしたいのが、クリスマスわいわいパーティーセットです。その名の通り、クリスマスパーティーが楽しめるように、6商品を詰め合わせた大人気セット。

友人や家族とのクリスマスパーティーでのちょっとした手土産や気兼ねしないクリスマスプレゼントとして贈り物に選ばれています。プレゼントに最適なクリスマス包装や熨斗にも対応していますので、贈り物にはおすすめですよ。

クリスマスわいわいパーティーセット詳細はこちら>>

パーティーのプレゼントにもおすすめのクリスマスチキンは値段以上に食べ応えあり

サンタがサーフボードに乗って全国にクリスマスプレゼントをお届けする、冬季限定クリスマスチキンは見た目以上にボリューム抜群です。長期熟成とスモークで身が引き締まっています。

クリスマスパーティーにおすすめのプレゼント

燻製専門店が手造りで仕上げる手造りですので、クリスマスパーティーのプレゼントには最適です。3本入りの3000円セットが1番人気、5000円のクリスマスパーティーセットのちょっと贅沢ギフトがクリスマスプレゼント2番人気です。

友達とのクリスマスパーティ、会社の同僚とのクリスマスパーティ、家族とのクリスマスパーティー。調理不要で食べれるので、どんなパーティーに持っていっても喜ばれること間違いなしのクリスマスプレゼントです。

美味しいプレゼントで楽しいクリスマスパーティーをお過ごしくださいませ。

クリスマスパーティーにも最適なクリスマスチキン