クリスマスチキンの人気ランキングBEST3

Pocket

400_121

クリスマスの食卓は特別です。創業1983年、宮崎地鶏と燻製専門店スモーク・エースのクリスマスチキンは毎年10月1日より発売解禁しクリスマスを待たずに予約完売する冬の風物詩です。年々リピーターの方が増加し全国に浸透してきています。

インターネットを中心とした直販のみ、一部宮崎空港直営店の為その存在を知らない方も多いことだと思います。スモーク・エースのクリスマスチキン人気ランキング、ベスト3をご紹介したいと思います。

クリスマスチキン人気ランキング3位:
クリスマスチキンバレル

好評の好きなものを選んでギフトセットに出来るクリスマスギフトです。クリスマスチキンと好きな商品だけを選んでまとめて買い物かごに入れられます。

xmasbarrel

クリスマスチキンを最低1本(必須)他は好きな製品を詰め合わせできるオリジナルギフトです。宮崎名物鶏炭火焼や燻製品、ハムソーセージなど個性的なスモーク・エースの美味しさを大切な方へ贈ってください。無料でメッセージカードにも対応致します。

クリスマスチキン人気ランキング2位:
わいわいXmasパーティーギフト

クリスマスチキン+人気の燻製品などを詰め合わせた間違いない内容です。クリスマスチキン人気ランキングでは定位置の2位。お好みで増量や内容を一部変更も可能です。お気軽にスタッフまでお電話下さい。0120-56-8875(通話料無料)

お子様の好きなクリスマスチキンやチーズなど家族で楽しめる内容なのでお歳暮代わりとしてもいいですね。クリスマス人気ランキング2位のわいわいパーティーギフトでした^^

クリスマスチキン人気ランキング1位:
クリスマスチキン定番3本セット

発売以来、不動の1位がクリスマスチキン定番3本セットです。

 


クリスマスプレゼントとして、冬の贈り物にご利用頂いているクリスマス定番のギフトですが、ご自宅でのクリスマスディナー用にお取り寄せする方も多いセットです。

クリスマスチキンを使ったアレンジレシピなども紹介していますので、2本はクリスマスのディナーに。残りの1本はアレンジレシピを活用したおもてなし料理にチャレンジでもいいかもしれません。

ランキング1位の美味しさを大切な方とお楽しみください。

こちらもクリスマスに人気!単品チキン

クリスマスギフトではないですが、上記でご紹介したセットに入っているクリスマスチキンの単品も大変人気です。ご自宅用には勿論ですが、クリスマス会やパーティーなどの景品やちょっとした手土産などにご利用頂いています。

1本ずつバラ売りで、無料で単品個別包装も行っており、ちょっとしたクリスマスプレゼントに大人気です。

クリスマスチキン人気ランキング号外

クリスマスチキンは冬の単品ランキングで上位に入っている大人気の冬の限定品です。クリスマスチキンを家族に合わせて頼んだり、ちょっとした手土産のクリスマスプレゼントとして、1本入りを包装したりと、使い勝手の良いスモークチキンとしてランキングでも人気です。

クリスマスチキンの人気はやはり気になる。

私達のクリスマスチキンを詰め合わせたギフト中心の人気ランキングをお知らせしました。美味しいクリスマスチキンの絶対条件はメーカー品(自社で製造し流通まで責任を持っているもの)に尽きると思います。

クリスマスの人気ランキングをご紹介

私達の製品に対する想いや姿勢をご一読頂ければと思います。2011年東日本大震災の後に書いた私達の想いコラムです。
https://www.smokeace.jp/story/oyakusoku.html

人気ランキング1位のクリスマスチキン