クリスマスチキンの保存方法を教えてください

クリスマスチキンを注文したいと考えていますがクリスマスチキンの保存方法を教えてください。お正月に親戚一同が集まるのですが年越ししても大丈夫でしょうか?

400_33

クリスマスチキンの保存方法

家庭の冷蔵庫で冷蔵保存してください。標準の冷蔵庫の中に保存して頂ければ問題ありません。宮崎空港店などでご購入された場合はその日のうちに直射日光などを避け、冷蔵庫の中にクリスマスチキンを保存してください。

ギフトで届いた場合は、中身を取り出してクリスマスチキンを保存していただいて構いません。

クリスマスチキンの保存方法の期間

クリスマスチキンの賞味期限は冷蔵保存30日・冷凍保存60日になります。発送日によって若干賞味期限が異なってきますので裏面の賞味期限(冷蔵保存を表記)をご確認くださいませ。美味しさを優先しているため冷蔵保存に限ります。常温の保存はできません。美味しく召し上がるためにご協力をお願いいたします。

クリスマスチキンの保存方法

クリスマスチキンの保存方法(開封後)

開封後は速やかにお召し上がりください。どうしても食べきれない場合は、サランラップで密封し、翌日を目安にお召し上がりください。一度封を切ると真空状態ではなくなりますので、長期保存はできません。万が一の安心安全面を徹底していますので、あらかじめご了承ください。

xmaschiken_banner2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る