クリスマスチキンのパーティーセット

Pocket

クリスマスを楽しむパーティーセット

骨付きチキンがセットになった、パーティーにおすすめのクリスマスセット

クリスマスパーティーを盛り上げるのに欠かせないのが、なんといってもパーティー料理ですよね。クリスマスらしいローストチキンや豪華なメニューがテーブルに広がるだけで、気分も盛り上がります。

しかし、クリスマスパーティーの料理、特にローストチキンなどは手間暇がかかるので準備するのがとても大変ですよね。。。

そこで、おすすめしたいのが、スモーク・エースのわいわいクリスマスパーティーセットです。クリスマスに欠かせない「クリスマスチキン」とパーティーにぴったりなおつまみを詰め合わせた人気のセットです。

400_224

本格的な燻製専門店のクリスマスチキンと人気のパーティーセット

クリスマスわいわいパーティーセットは冬季限定クリスマスチキンと大人から子供まで人気の燻製品を詰め合わせた本格的なパーティーセットです。5000円前後のお歳暮、もしくはクリスマスプレゼントをお探しの方には最適ではないでしょうか?

パーティーセットに組み合わせている商品は、いずれも、冷たいままでそのまま食べられるものです。小さいお皿にちょっとずつ並べたり、スライスしてサラダに合わせたりするだけで、素敵なパーティー料理が出来上がりますよ。

クリスマスチキンパーティーセットの詳細はこちら>>

パーティーの手土産や贈り物にも喜ばれているクリスマスチキンパーティーセット

冬季限定クリスマスチキンはパーティーの手土産としても大変人気があります。また、手土産だけでなく、冬のお歳暮代わりの贈り物としても年々定着するようになってきました。

最近、お歳暮はキッチリしたモノばかりではなく、カジュアルな贈り物も主流になってきているようです。クリスマスチキンのパーティーセットを赤いクリスマス包装でお歳暮ギフト代わりに贈るお客様が多くなってきました。

クリスマスパーティーを楽しむのコツは自分も楽しむこと。

私自身の経験からおすすめしているのが「持ち寄りパーティー」です。クリスマスチキンパーティーセットは食材を持ち寄ったクリスマスパーティーにぴったりな内容です。

例えば親しい友人を家に招く場合、それぞれが一品持ち寄りクリスマスチキンパーティーを開催します。クリスマスチキンはパーティーセットの主役になりますから、簡単なサラダ、前菜、スープ、スイーツなどを持ち寄れば立派なクリスマスチキンパーティーギフトが完成します。

400_121

もてなす側も負担が少なく、自分達も楽しむことができるのがクリスマスチキンパーティーセットです。驚く程に負担が少ないですよ。

 

xmaschiken_banner2