クリスマスプレゼントにちょっとした贈り物は何がいい?


ちょっとしたクリスマスプレゼント

クリスマスプレゼントにちょっとした気遣いを贈りたい。

毎年12月になると、クリスマスプレゼント選びに頭を悩ませている方も多いことではないでしょうか?大切なパートナーに贈るクリスマスプレゼントは別格かもしれませんが、ちょっとしたクリスマスプレゼントを友人や先輩などに渡したいけど何にすればいいのか?

イメージはなんとなくあっても、いざ買い物に行くと見つからなくて家に戻ってきた。。。クリスマスプレゼントにちょっとしたプレゼントを渡すにはある程度のセンスも求められるからです。

クリスマスプレゼントにちょっとした美味しいものを贈る

結論として、クリスマスプレゼントにちょっとした贈り物を渡すための最も無難なジャンルは食品であるということです。衣類やアクセサリーなどは誤解を生んでしまう可能性もある上に好みが分かりずらい為に選び方が大変難くなります。

私たちのクリスマスチキンなどの食品は「美味しい」ということが最優先条件なので、ある意味ではゴールがハッキリしているのでクリスマスプレゼントにちょっとした贈り物には適しています

ちょっとしたクリスマスプレゼントは美味しいチキン

限定クリスマスチキンをちょっとしたクリスマスプレゼントに渡す

スモーク・エースの限定クリスマスチキンは20年近くもの間、冬季限定数量限定で直販のみで販売してきました。まさに、「クリスマスのちょっとしたプレンゼント」として使いたいというお客様の声より、骨付クリスマスチキン1本入り(クリスマスラッピング)に対応したところ大変好評を頂くようになりました。

xmas_chiken

見た目よりボリュームと食べ応えがあるので、ちょっとしたクリスマスプレゼントには満足度が非常に高いこと間違いありません。

キャリアウーマンらしき女性の方から、会社の方へ配りたいということで、70本程度を会社宛に発送したこともあります。帰宅前にクリスマスプレゼントのちょっとした贈り物として部下の方々に渡したそうです。大喜びで感謝されたということを、後日メールでご報告いただきました。そのかたの心遣いに感激したものです。

クリスマスプレゼントのちょっとした贈り物。いいですよ。

ちょっとしたクリスマスプレゼントに最適

トップへ戻る