忘年会のクリスマスプレゼントの景品には何がいい?

毎年頭を悩ませるクリスマスプレゼントと景品。クリスマス時期の忘年会には、参加するだけでなく、企業の代表としてクリスマスプレゼントの景品を提供しなければいけない。クリスマスプレゼントを兼ねた景品を出して盛り上げたい。インターネットでお取り寄せすれば大丈夫と思いながらクリスマスプレゼントの景品選びはギリギリになってしまいがちですよね。

400_118

普段考えないテーマなだけにクリスマスのプレンゼントや景品選びには困りたくないのが本音ではないでしょうか?

クリスマスプレゼントや景品は家電以外がよい!?

私自身も毎年クリスマスプレゼントを景品として提供する会に出席しています。毎年クリスマスプレゼントや景品選びに頭を悩ませている一人です。

家電で3万円前後を相場としていたのですが、近年では家電以外を選ぶ傾向にあります。クリスマスプレゼントや景品は家電などの一瞬の喜びより、冷静に自宅に戻った後に家族で楽しむグルメなクリスマスプレゼントの方が後々感謝していただけることが分かったからです。

クリスマスプレゼントの景品に家電を選ぶ場合、流行が早すぎて価格比較サイトやインターネットなどで価格比較が可能なのも正直気まずいです。

クリスマスプレゼントや景品は季節感があり美味しいお取り寄せ品

クリスマスプレゼントや景品を提供する方にとって最適なのが、工場直送、メーカー直送のお取り寄せグルメではないでしょうか?スモーク・エースの景品目録ギフトは幹事様に喜ばれるパネルギフトです。

400_231

クリスマスプレゼントや景品をパネルですることで、受け取る側も冷蔵品を持ち運びすることもなく荷物にならない。パネルで提供者の方と写真撮影をして社内会報などにも掲載できる。そのような利点も人気の秘密です。

▼スモーク・エースのパネル付き景品目録グルメセット
https://www.smokeace.jp/fs/food/c/mokuroku

クリスマスプレゼントや景品は季節感も考えますよね。限定クリスマスチキンシリーズは1000円からオリジナルギフト3万円ぐらいまで全て網羅しています。

400_116

クリスマスプレゼントや景品に頭を悩ませている方々は是非「ここにしかないグルメギフト」を選択候補の中に入れてください。

xmaschiken_banner

トップへ戻る