ホワイトデーを予算1000円前後でお探しの方へ

Pocket

ホワイトデーギフトを予算1000円でお探しの方へ

予算1000円で、品質重視のホワイトデーをお探しの方におすすめ

義理チョコのお返しとして、ホワイトデーを予算1000円でお探しの方は多いと思います。1000円前後が失礼のない義理チョコのお返しとしては基準ラインではないかと思います。

燻製工房スモーク・エースのホワイトデー限定ギフトは大人のお返しに悩まれている方にピッタリの価格帯と内容です。宮崎地鶏と燻製の専門店だからこそ出せる味わいは、しっかりとした品質のものを贈りたい方にはピッタリだと思います。

ホワイトデー、予算1000円で品質重視の贈り物を選ぶなら

圧倒的人気!予算1000円で買える、ホワイトデーのお返しギフト

ホワイトデーのお返しギフトとして圧倒的に人気なのは、税抜1000円のホワイトデーギフトAです。ほとんどがバレンタインのお返しとしてご利用頂いています。女性に不動の人気のスモークチーズは創業以来、愛され続けてる逸品です。

予算1000円で買える、ホワイトデーギフト

クセのない国産チーズを使用していますので、サラダにもパスタにもサンドイッチにも。使い勝手の良さは言うまでもありません。限定ふんわりソーセージケーキは期間限定でスモークチーズと同サイズのソーセージケーキです。カットしてフライパンで焼けばお弁当の一品に即戦力です。

新登場。1000円台の人気おつまみ5種が入ったミニ燻製ギフト

バレンタインに初登場したのですが、予想を上回る反響に製造が混乱した(ミニサイズなのでものすごく手間がかかります)5種類のお味見を楽しめるミニギフト「ホワイトデーギフトC

vl_029

ホワイトデーの贈り物に1000円台、税込で1580円まで予算が可能なら、大切な方に是非贈ってほしいと思っています。

人気燻製5種ミニサイズに宮崎焼酎黒霧島のチョコレートを付けた特別バージョンです。パッケージに私達の想いを込めてお洒落なギフトボックスを作りました。手土産でも誇れるようにお洒落な外見も意識したギフトボックスです。

予算1000円で考えて、自由に組み合わせて選ぶホワイトデー

好きな商品を選んでギフトにできる「好きな物詰め合わせギフト」もおすすめです。こちらは、好きな商品だけを選んでギフトにすることができる、組み合わせギフトです。

ホワイトデーに1000円で自由に組み合わせて贈る

スモークチーズ540円とたまご燻製324円の1000円以内の燻製プチギフト、燻製チーズだけを1000円で詰め合わせたセットなど、贈る相手の好みに合わせたホワイトデーの贈り物などを自由に作ることができます。

箱なしの無料ラッピングやメッセージカードにも対応しておりますので、ご不明な点は0120-56-8875にご連絡ください。

レシピも充実。予算1000円のホワイトデーで家族全員が楽しめる

1000円のホワイトデーギフトとはいえ、余すところなく楽しんでいただきたいのがスモーク・エースです。届いたその先の楽しみ方を想像しながら、簡単レシピをご紹介しています。

スモークチーズと限定ふんわりソーセージケーキはもちろん、せせり香草焼やいぶし手羽などの簡単レシピもご用意していますので、これでホワイトデー1000円前後の贈り物ははっきり言って安いと思っています。家族全員で楽しめる簡単レシピの一部を紹介しますね。

ミックスビーンズとスモークチーズの彩りマリネ

ふんわりソーセージのペンネペペロンチーノ

大人のホワイトデーは1000円前後で個別で贈る方が多いです。

会社でもらった義理チョコのお返しに1000円前後のホワイトデーギフトをまとめてお取り寄せする方は大変多いです。

大人のホワイトデーは1000円前後で個別で贈る方が多い

会社でも部下にお返しを贈る男性上司や経営者の様がまとめて前日までに自宅着でご注文するケースも増えてきました。しっかりした個別ラッピングも重要なポイントのようで、ホワイトデーギフトAがハンドバックにピッタリ入るサイズなのも人気の秘密ではないかと思っています。

whiteday