ホワイトデーに燻製ギフトを。

Pocket

甘くないホワイトデーに燻製工房から直送ギフトが人気です。

インターネット販売をスタートした2007年頃はバレンタインとホワイトデーに燻製ギフトをお遣い頂くという発想はありませんでした。スマートフォンが登場し、アマゾン決済が自社店舗でも可能になりお取り寄せが日常に溶け込んだ印象を受けています。

チョコレートのお返しはホワイトチョコという定番も変化し、ホワイトデーにお酒に合う燻製をお返しとして贈る方は年々増えています。

お酒好きな彼女・奥様へのホワイトデーは燻製で

お返しに人気No1。シンプルなホワイトデ-の燻製詰め合わせ

一番人気のホワイトデー燻製ギフトは、ホワイトデーギフトAです。女性に根強い人気のスモークチーズと限定ふんわりソーセージを組み合わせた、お返しにちょうど良いサイズの燻製を詰め合わせました。

会社の部下へのホワイトデーを考えている上司さんは、奥様が前日到着でまとめてホワイトデー燻製ギフトを自宅までお取り寄せされるケースが大変多いですね。

本命にも。新登場のホワイトデーミニ燻製詰め合わせセット

バレンタインで販売してみたら驚く程の人気で製造に苦労した、5種類の味が楽しめるホワイトデー燻製詰め合わせプチギフト。

宮崎空港店でも女性のお客様を中心に「かわいい」「渡しやすい」と評判のミニサイズセットです。ホワイトデー燻製ギフト限定として黒霧島(宮崎の焼酎)のチョコレートを付けて販売させて頂いています。パッケージにも私達の製品への想いが詰め込まれています。

家族で楽しめる。調理素材としても優れているホワイトデ-の燻製レシピを紹介

届いたその先のお客様の気持ちになって、燻製を使った簡単レシピを自分達で試しながらご紹介しています。スモークチーズと限定ふんわりソーセージは調理素材としても万能で、お弁当に詰めるだけで家族みんなで楽しむ事ができます。

一部レシピを紹介いたしますので是非参考にしてみてくださいね。

ミックスビーンズとスモークチーズの彩りマリネ

ふんわりソーセージのペンネペペロンチーノ

ふんわりソーセージケーキのおにぎり弁当

ホワイトデーに燻製が支持されている理由は、ただのお返しじゃつまらないから

ホワイトデーのお返しはバレンタインに対する義務的な感覚がありましたが、せっかくのお返しは気が利いたもので喜んでもらいたい。ホワイトデー燻製ギフトはそのような「一風変わった」贈り物を探している方にピッタリです。

かなり気の利いたチョコレートの価格は3倍くらいする。高級品と一般品の二極化も大きな点ではないでしょうか?

ホワイトデーに燻製の詰め合わせで一風変わった贈り物

ホワイトデー燻製ギフトで個性をアピールする。レシピの提案も含めて、女性にとって喜ぶこと間違いないホワイトデー燻製ギフトは私達スモーク・エースにお任せ下さい。

https://www.smokeace.jp/c/event/whiteday