ホワイトデーにお酒のおつまみが人気です

Pocket

vl_010

大人のホワイトデーにお酒のおつまみを贈る方が増えています

バレンタイン同様にホワイトデーのお返しも多様化を見せています。ホワイトデーにお酒のおつまを贈る方は年々増加しています。女性の方がアルコールを飲むようになった、などの単純な理由ではいですよ。

働く女性が増えて、美味しいものを楽しむ女性が増えてきたことも関係していると思います。お酒のおつまみのホワイトデーギフトならお酒と一緒に楽しむことも出来るし、家族におすそ分けすることもできる贈り物です。

女性に喜ばれるお酒のおつまみホワイトデー

お取り寄せが日常に溶け込んできて、近所で簡単に購入することのできないホワイトデーギフトで喜んで欲しい。食にこだわりがあり、そのこだわりを喜んでくれる相手に贈る。大人のホワイトデーとしてお酒のおつまみギフトが注目されていると思います。

実は有難い。大人のホワイトデーにお酒のおつまみがアリになった理由

ホワイトデーはバレンタインのついでのような位置付けでしたが、近年はバレンタインと共に日頃の感謝を伝える日に変化してきています。

ホワイトデーにお酒のおつまみギフトをまとめてご購入される方の多くに「会社の同僚へのお返しとして」という用途があります。到着日指定でホワイトデー前日にお酒のおつまみギフトを会社までお取り寄せされるお客様もいらっしゃいます。

会社の同僚へ、ホワイトデーにお酒のおつまみを贈る

義理チョコのお返しが甘い物ではヒネりがない。世の女性全てが甘いもの好きな訳もなく、色々な用途に使える贈り物を探していたところ、大人のホワイトデーのお酒のおつまみにたどり着いたという方も大勢いらっしゃいます。

即戦力。大人のホワイトデーにお酒のおつまみ簡単レシピで手抜きできる

スモークチーズと限定ふんわりソーセージケーキはお酒のおつまみとしてだけでなく、調理素材としても大変優れています。

スモーク・エースは自分たちで実際に簡単レシピを作ってみて、様々なお召し上がり方をお伝えしています。お弁当にそのまま入れてもお子様や旦那様が喜ぶ一品になりますし、簡単なサラダに加えるだけで格が上がるサラダになります。

ホワイトデーお酒のおつまみギフトを10倍楽しむことのできるレシピの一部を紹介いたしますね。

ミックスビーンズとスモークチーズの彩りマリネ

ふんわりソーセージケーキのおにぎり弁当

ふんわりソーセージケーキのボリュームオムレツ

大人のお酒のおつまみギフト。新登場でいきなり人気のホワイトデーギフトはコレ

最近好評頂いている、5種類のお酒のおつまみをちょっとずつ詰め合わせたセットがホワイトデーでも限定で登場しました。(ホワイトデーギフトC)ホワイトデーらしくお酒のおつまみに黒霧島(宮崎のチョコレート)を加えた特別セットです。

vl_029

スモーク・エース初心者の方へ向けたギフトなのですが、しっかり箱もデザインしています。ホワイトデーにお酒に合うおつまみを丁寧に贈りたいという方に最適ではないんでしょうか?

大人のホワイトデーお酒のおつまみギフトは女性にとって使い勝手抜群

甘い物が無難かと思いきや、女性には「色々なものをちょこっとずつ食べたい」というニーズがあるようです。ホワイトデーお酒のおつまみギフトに5種類のプチ詰め合わせギフトはそのような方々に人気が出ること間違いないと感じています。

仕事も家庭もがんばる女性にスモーク・エースのホワイトデーお酒のおつまみギフトを贈ることで、新しい食の発見があることを造り手として願うばかりです。

whiteday