スモークチーズのカロリーと栄養は?


チーズのカロリーはおよそ100g当たり339kcalぐらいと言われています。私達の製品はスモークチーズですがカロリーは基本的に変わりません。

スモークチーズのカロリーは高いように思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、栄養価は抜群です。また、スモークチーズにはビタミンが豊富に含まれており、脂肪の燃焼を助けてくれるビタミンB2も含まれています。

ビタミンb2は脂肪燃焼をアシストしますし、エネルギー価も高いんです。スモークチーズをお酒のおつまみとしてお召し上がりになる方は目安としてスライス10~20g程度。カットしたスモークチーズのカロリーを気にする方はスモークチーズをワインなどと一緒にゆっくり召し上がると満足度も高いはずです。カロリーを気にしながらも、美味しい物をゆっくりと。ダイエットでなくても心がけたいものですね。

スモークチーズのカロリーについて

スモークチーズとは燻製されたチーズです。通常のチーズと違い味に奥深さが生まれます。スモークチーズのカロリーを気にされる方に知って欲しいこと。スモークチーズはカロリー以上に免疫機能を活発にしてくれるビタミンAが多く含まれていて、美容や風邪予防にも大変おすすめなんですよ。適度にスモークチーズのカロリーを気にするぐらいで構いません。

スモークチーズのカロリーを気にする方には、栄養もたっぷりのスモークチーズは小さくサイコロ状にスライスしてサラダにまぶしてアクセントに使用することをおすすめします。スモークチーズはカロリーが気になるダイエット中のマンネリ化した食事にちょっとした変化を付けてくれます。カロリーを気にして肉類なしの皿でもスモークチーズを加える事で結構いけます。そう考えるとスモークチーズのカロリーは貴重な栄養源と言えるでしょう。

スモークチーズはカロリー=栄養価です。私達のスモークチーズはじっくりと長時間燻製した、世界に一つだけの燻製釜で燻煙して製造したロングセラー品です。スモークチーズを釜から出したときの香ばしい香と艶やかな色は感動しますよ。

スモークチーズのカロリーのことは少し忘れて、封を開けた瞬間のスモ―キーフレーバーを是非お楽しみください。温めてお召し上がり頂くと、より一層スモークチーズを美味しくお召し上がり頂けますので、オススメです^^

スモークチーズのカロリ-が気になる方は、賢くカットして料理のアクセントとして栄養食をお楽しみください。

スモークチーズ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る