バレンタインにチョコ以外のプレゼントをお探しの方へ。

Pocket

チョコ以外のバレンタインプレゼントなら

バレンタインに、違う角度からチョコ以外のプレゼントをお探しの方へ

「バレンタインは愛の告白の日」という固定概念は年々変化し、お世話になった方への贈り物の意味も持つようになってきました。会社の同僚に日頃の感謝をこめて渡すケースもあるかと思います。

甘くないチョコ以外のバレンタインをプレゼントしたいという方も増えつつあり、限定のバレンタインギフトも人気が出てきました。

甘いものが苦手な方へ、チョコ以外のバレンタインのプレゼントを渡したい

チョコレートもビター味が人気、缶コーヒーも微糖もしくはブラックが主流。チョコ以外のバレンタインをプレゼントとして贈るのが普通になってかなりの年月が経ちました。

チョコ以外のバレンタインプレゼントとして一番人気のギフトはスモークチーズと限定ふんわりソーセージケーキを詰め合わせたバレンタインAセットです。

チョコ以外のバレンタインのプレゼントに人気です

ハンドバックにすっぽり入るサイズ感、お酒のおつまみとして調理用の素材としても即戦力の2品を詰め合わせました。バレンタインチョコ以外のプレゼントとしてはかなり優秀です。簡単レシピも紹介しますね。

ふんわりソーセージのペンネペペロンチーノ

ふんわりソーセージケーキのボリュームオムレツ

バレンタインにチョコ以外のプレゼントを贈るのはセンスも大事と実感

新登場のバレンタインギフトE、バレンタイン限定バージョンが予約販売から人気になっています。もともと宮崎空港直営店でお味見ギフトとして発売したティスティングギフトに黒霧島のチョコレートを加えました。

vl_029

真空パックデザインに燻製品のイラストもあしらっていて私達の歴史の中でも大変お洒落なギフトセットとなりました。味だけでなくシチュエーションを盛り上げるパッケージ力も大事。

予想通り、バレンタインにチョコ以外のプレゼントをお探しの女子力の高いお客様を中心にご予約をたくさん頂きいきなり人気No2ギフトになりました。

まとめ|意外にニーズの多かったチョコ以外のバレンタインのプレゼント

意外にバレンタインのチョコ以外のプレゼントを贈るという選択肢は実は昔から潜在的にあったのでしょう。中途半端なチョコレートはいかにも愛情を感じませんし(笑)、調理素材としても万能なチョコ以外のバレンタインプレゼントの方が使い勝手が良く家族も喜びますしね。

会社の同僚などに配るというケースがとても多いですね。心のこもったバレンタインチョコ以外のプレゼントをお探しの方へ。スモーク・エースが心を込めて仕上げています。

 

バレンタインにチョコ以外のおつまみをプレゼント