会社のホワイトデーのお返しにおすすめなギフト

Pocket

会社の部下へのホワイトデーのお返し

会社でのホワイトデーのお返しにお悩みの方へ

会社の部下や同僚、もしくは上司から頂いた義理チョコのホワイトデーのお返しにお悩みの方は多いのではないでしょうか?部下一同から連名でチョコレートをもらったという上司さんも少なくないと思います。

せっかくホワイトデーのお返しを会社のスタッフに贈るのだから喜ぶものを贈りたい。なかなかお店に行く時間がない。

そのような方の強い味方が会社に直接送ることもできる、お取り寄せ=インターネット通販のホワイトデーのお返しギフトです。私達のホワイトデーのお返しギフトは一風変わった燻製品の詰め合わせということもあり年々注目されています。

会社の人へのホワイトデーのお返しに珍しい燻製セット

会社の上司・部下・同僚へのホワイトデーのお返しに1番人気のプチギフト

会社での義理チョコのお返しギフト、圧倒的に人気が高いのはホワイトデーギフトAです。お酒との相性抜群、人気のスモークチーズとホワイトデー限定のふんわりソーセージケーキを詰め合わせたお酒のおつまみギフトです。

会社での義理チョコのお返しにちょうどいい内容と金額(1000円)、スタイリッシュな見た目が会社の女性へのプレゼントにちょうどいいと話題になっています。

会社の同僚や部下へのホワイトデーのお返しも多く、会社直でホワイトデーのお返しギフトをまとめてお届けする方も多くいらっしゃいます。メッセージカード、手提げ袋も無料でお付けしていますので、大変人気です。

会社の方へホワイトデーのお返しをプレゼントするパターンで多いのが、部下へのお返しをする男性上司の奥さんが旦那さんの代わりにお取り寄せするというケースです。ホワイトデー前日までに個袋等までしっかりと準備してお取り寄せしていただく奥様もいらっしゃいます。

スモークチーズと限定ふんわりソーセージケーキはそのままでも美味しく召し上がれます(ソーセージケーキはフライパンで温めて下さいね)。価格と内容を考えると非常に贅沢なホワイトデーのお返しですので、会社の方にも喜んで頂けると確信していますよ。

少し格上のホワイトデーのお返しを会社の部下へ。注目の新登場ギフト

私たちの会社も女性の力に支えられていますが、頼りになる女性社員(チーフなどの責任ある立場の方)には、気持ち格上のホワイトデーのお返しを贈りたいと検討されている方は多いと思います。やはり貢献度の高い女性スタッフにはより一層の感謝を伝えたいですからね。

そのような場合に喜んでもらえるであろうホワイトデーのお返しが5種類の人気商品をミニサイズで詰め合わせたホワイトデーギフトCです。

会社の上司や同僚へ贈るホワイトデーのお返しは、家族で楽しめるような気遣いが必要

ホワイトデーのお返しを会社スタッフにあげる場合、その先の家族も楽しめるホワイトデーのお返しだったら相手も喜びますよね。

届いたその先の具体的なお召し上がり方の提案として自分たちで作ったレシピを紹介しています。お弁当に詰めるだけで家族全員が喜ぶホワイトデーのお返しは会社スタッフ女性も有難いですよね。レシピの一例をご紹介します。ぜひ参考にしてみてください。

ふんわりソーセージのペンネペペロンチーノ

ふんわりソーセージケーキの野菜たっぷりポトフ

手土産でも格好よくスタイリッシュに、いろいろな美味しさがちょっとずつ楽しめる女性向けの詰め合わせとして実店舗でも人気が出てきています。

https://www.smokeace.jp/c/event/whiteday