義理チョコのお返しに人気のホワイトデーギフトランキング

Pocket

義理チョコのお返しに人気のホワイトデーギフトランキング

義理チョコのお返しに人気のホワイトデーギフトランキングをご紹介

スイーツ主体のホワイトデーのお返しがアマゾンなどのモールで安価で販売されています。価格競争かと思われていたのですが、ここ数年はナショナル・ブランド(有名メーカー)をネット比較していかに安く手に入れるか、個性的なメーカーのこだわりギフトを直営サイトで購入するか。という安さか限定感の二極化しているように感じます。

スモーク・エースのホワイトデーのお返しは後者の方々に年々支持されているという感覚です。義理チョコのお返しに大人気のホワイトデーランキングをご紹介しますので、お返しに悩んでいる皆様はぜひ参考にしてみて下さい。

義理チョコのお返しおすすめなランキング第1位:
ホワイトデーギフトAセット

義理チョコのお返しギフト、ホワイトデーの中で圧倒的なランキング1位はホワイトデーギフトA(スモークチーズと限定ふんわりソーセージギフト)です。ホワイトデーらしい爽やかな白ラッピングにブルーのリボン。ハンドバックサイズなので、さりげなく渡す事ができます。

義理チョコのお返しおすすめなホワイトデーランキング第1位

上司が部下へ義理チョコのお返しにまとめてお取り寄せするケースが大変多いですね。部署連名でバレンタインギフトを貰い、個別にお返しする。部下に喜んでもらえるためにも、センス良いお返しを選びたいですよね。実際に喜ばれているホワイトデーギフトです。

義理チョコのお返しおすすめなランキング第2位:
ホワイトデーギフトDセット

チョコレート付き+ウィスキーミニボトルプレゼント。クリアパッケージが大切な方への贈り物にピッタリなホワイトデーギフトDセットがランキング第2位です。

義理チョコのお返しおすすめなホワイトデーランキング第2位

ランキング2位のホワイトデーギフトDの特徴は、ホワイトデー直前の駆け込みが多いこと。恐らく仕事が忙しい上司の方が慌てて滑り込んでいらっしゃるように感じます。なのですが、ホワイトデー1週間前は発送が混み合いますので、当日までの到着希望の方は出来るだけ早めの予約をお願いしたいと思っています。すみません。

また、奥様やお母様(お義母様)への義理チョコのお返しとしても人気があり1~2個お取り寄せする方も多いです。色々な美味しさを存分にお楽しみ頂ける内容がランキング上位の秘訣だと思います。

義理チョコのお返しおすすめなランキング第3位:
ホワイトデーギフトCセット

バレンタインで初登場。5種類の美味しさ+宮崎の焼酎黒霧島チョコレートを付けたホワイトデーギフトCをお返しランキング3位として紹介させて頂きます。

義理チョコのお返しおすすめなホワイトデーランキング第3位

製造が追いつかないほどの人気でした。恐らくホワイトデーの義理チョコのお返しとしても人気が高まること間違いなしで、ランキング2位以上は確実だと思います。宮崎空港店ではちょっとした手土産ギフトとしてお洒落なデザインと共に女性人気が高まっていました。注目の限定ホワイトデー限定ギフトです。

義理チョコのお返しおすすめなランキング番外編:
ホワイトデーギフトBセット

ホワイトデーランキングのTOP3には入りませんでしたが、ホワイトデーギフトCも義理チョコのちょっとしたお返しに人気です。

義理チョコのお返しおすすめなホワイトデーランキング番外編

黒霧島のチョコレートを付けて、ワインに合うと女性から高い支持を受けている、スモークチーズを2個、ホワイトデー限定製造している珍しいふんわりソーセージケーキを付けた、お酒好きにはピッタリの内容です。友人や奥様、お酒好きな女性へのちょっとした義理チョコのお返しにおすすめです。

義理チョコのお返しランキングでオススメしたギフトを使った、おすすめのホワイトデーレシピをご紹介

甘い物だけではなく多様化してきたホワイトデーのお返しランキング(義理編)を紹介しました。甘くないお返しギフトが注目されている理由として、「使い勝手の良さ」が上げられます。

スモーク・エースのホワイトデーギフトでは、自分達で簡単レシピを作成、紹介しています。ご家族で楽しめるホワイトデーのお返しとしてスモーク・エースはランキング1位だと思います。翌日のお弁当の一品の即戦力です。

ふんわりソーセージケーキのおにぎり弁当

ミックスビーンズとスモークチーズの彩りマリネ

ふんわりソーセージケーキのボリュームオムレツ

 

whiteday