ホワイトデーのお返しは甘くない食べ物が人気

Pocket

ホワイトデーのお返しに甘くないおつまみセット

スイーツやお菓子などの甘い物が主流だったホワイトデーですが、近年ではインターネットの普及により、様々なお返しギフトが選ばれています。中でも大人の女性への甘くないホワイトデーギフトを贈る方は年々増えているようです。

お酒との相性抜群。グルメな女性のおすすめの甘くないホワイトデーのお返し

甘くないホワイトデーのお返しには物や食べ物など、様々なプレゼントがあると思ますが、大人の女性、特にお酒好きな女性におすすめしたい甘くないホワイトデーは「お酒のおつまみ」です。普通のお酒のおつまみではなく、普段は食べる事が出来ないお取り寄せ限定品などが喜ばれますよ。

400_73

宮崎地鶏と燻製専門店スモーク・エースのお酒のおつまみを詰め合わせたホワイトデーギフトは、スモーク・エースでしか販売していない限定品。しかも期間限定で、ホワイトデーの時期だけにしか製造していないおつまみを詰め合わせています。

ホワイトデーのお返し用に限定製造しているふんわりソーセージケーキは香草の風味が利いた、珍しいソーセージのケーキです。写真のように、スライスしフライパンで焼いて食べるのがおすすめです。

赤ワインや白ワイン、ウイスキーなど様々なお酒との相性がいいですので、お酒好きな方へプレゼントする、甘くないホワイトデーのお返しにピッタリですよ。

甘くないホワイトデーギフトでダントツ人気のお返しギフト

甘くないホワイトデーのおつまみセットの中でダントツで人気が高いのがホワイトデーギフトAです。ホワイトデーの義理チョコの甘くないお返しとしてまとめて購入される方も多いです。

vl_036

女性のセカンドバックに入るくらいのサイズで、プレゼントとしては価格もサイズもちょうどいいと大変人気です。甘い物が苦手な方への甘くないホワイトデーとしても大変好評のようです。

スライスするだけで簡単にお酒のお供を作ることができるので、忙しい女性でもお酒を飲む時間を楽しむことができる内容になっています。

手土産にもなるホワイトデーのお返しに甘くない贈り物

ちょとした贈り物として、圧倒的に女性を中心に人気が出てきているのが「5種類の人気商品詰め合わせギフト」です。ギフトで贈りやすいようなパッケージデザインで作りました。

プチサイズのおつまみを5種類贅沢に楽しめる内容で、様々なお酒と一緒に楽しめます。そのままでもOKですし、ブルスケッタなどにアレンジしていただいても楽しめるホワイトデーギフトです。

vl_029

ホワイトデーのお返しに甘くない物を贈りたいという方も多いかと思います。女性が圧倒的に支持してくれているのでホワイトデーのお返しにも甘くないホワイトデーギフトは人気が出る事間違いありません。

部下へのホワイトデーのお返しは甘くない物をまとめて

一番多いのは会社の上司が部下に一人ずつに渡すパターン。少々高級なチョコレートを連名でもらい、チーム一人一人にホワイトデーのお返しを贈る方が多いです。

部下へのホワイトデーのお返しに甘くないおつまみギフト

甘いお菓子というのも何だし、ホワイトデーのお返しに甘くない珍しい物を、という事でスモーク・エースのホワイトデーギフトAを贈る方が増えています。奥様が自宅あてに2日前ぐらいにまとめてお届けするケースも毎年増えていきました。

お弁当の一品にも。ホワイトデーのお返しに甘くないものが助かる理由

スモークチーズと限定ふんわりソーセージケーキが甘くないホワイトデーのお返しに最適な理由、それは使い勝手の良さです。スライスしてカンタンに料理に使うことができます。

甘くないホワイトデーのお返しは料理の素材にも使える

ふんわりソーセージケーキはフライパンで温めた方が勿論美味しさは増しますが。自分達で実際に作ってみたレシピの一部をご紹介しますね。ホワイトデーのお返しに甘くないものを週末の美味しいひと時に使って頂ければ嬉しいです。

ホワイトデーのお返しに甘くない逸品は家族で楽しむことができます

チョコレートでなく、ホワイトデーのお返しに甘くないギフトが人気の理由に「お弁当の即戦力になる」という点も大きいですね。家族で楽しめる事のできるホワイトデーお返しに甘くない燻製ギフトが大活躍します。

甘くないホワイトデーのお返しがお弁当に大変身

ちょっと豪華なお弁当の一品に是非加えてみてください。

whiteday