バレンタイン限定品をお取り寄せ


バレンタイン限定品をお取り寄せ

甘くないバレンタイン限定ギフトをお取り寄せしたい。

限定品というフレーズは心ときめくものがありますよね。スモーク・エースのバレンタイン限定品ギフトも毎年人気が高くなってきています。

特にバレンタインギフトA(スモークチーズと同サイズのふんわりソーセージケーキ)は義理チョコ代わり、甘くないバレンタイン限定ギフトをお探しの方から支持されています。バレンタイン=チョコレートというトレンドは大きく変わり多様化しました。

vl_027

バレンタイン限定のお取り寄せギフトとは?

限定品と言ってもパッケージの色を変えただけではつまらない。バレンタインだけの限定製造をしています。ふんわりソーセージケーキは自分達で型を作り、テリーヌのようにスモークをかけて仕上げます。

お取り寄せ限定のバレンタインギフト

製造数が限られているため、担当のスタッフとフル稼働でバレンタイン限定、お取り寄せ用のふんわりソーセージを仕上げています。

バレンタインのお取り寄せ限定。スモークチーズと共に人気のふんわりソーセージケーキとは?

ふんわりソーセージケーキはバレンタイン限定お取り寄せの為に商品開発した食感がふわふわしたソーセージケーキです。

バレンタインのお取り寄せ限定ふんわりソーセージケーキ

もともとはスモークチーズ2本入りの箱が余っていて、何とか在庫を減らしたいという想いからバレンタイン限定商品ふんわりソーセージケーキが誕生しました。それから人気商品になり、箱をブラックに新調し現在に至っています。

粗挽きソーセージが主体で製造していますが、この製品はサイレントカッターと呼ばれる機械で細かく空気を含ませながら製造しています。バレンタイン限定品お取り寄せに相応しい、優しい食感が特徴です。彩を加える為に二層構造になっています。

究極のバレンタイン限定品はカスタムメイド。出来立てを直送でお取り寄せしたい。

基本的にインターネット販売のご予約が年末からスタートします。年始早々から製造を開始して、発送ピークの14日前後まで日々製造を繰り返します。バレンタイン限定品お取り寄せの名に相応しい、カスタムメイドの製品と言えるでしょう。

ふんわりソーセージケーキもスモークチーズも見た目よりボリュームがあり食べ応えがかなりあります。シンプルだけど食材にもなる。優れたバレンタイン限定品と言えるでしょう。お取り寄せを指定日に合わせて下さいね。

まとめ|ヘルシー志向の時代に合わせたバレンタイン限定品をお取り寄せしたい。

バレンタイン限定品は彩だけでなく内容でお取り寄せ。インターネットが発達して、バレンタイン限定品をお取り寄せする楽しさも増えました。

pennne

ヘルシー志向に合わせた手造り燻製工房の力作を是非バレンタインギフトとして大切な方へ贈ってくださいね。

バレンタインギフト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る