燻製専門店のソフトベーコンへのこだわり

ベーコンとは、豚肉を塩漬けして燻製したもので保存食の一種です。日本ではバラ肉の部位を用いたものを主にベーコンと呼びます。

ベーコンBacon)とは、豚肉塩漬けして燻製にしたもの。

参照:Wikipedia

スモーク・エースのソフトベーコンには国産の厳選した良質な豚肉のみを使用しています。

こだわり抜いた素材をこだわりのスモーカーでじっくりじっくり燻していく。これがソフトベーコンの美味しさの秘密です。ベーコン専門の職人が一つ一つ丁寧に仕込みをし、じっくりと調節しながらスモークしていきます。

こだわりのベーコンはとろけるような食感

ほかのベーコンにはない、とろけるような触感と舌触りはまだにキングオブベーコンです。

キングオブベーコン
お客様にも多数ご好評いただいています。

ソフトベーコン|50年以上求め続けた味【No.68】
購入商品:業務用ソフトベーコン 私が50年以上求め続けた本物のソフトベーコンの味! これぞ私が食べたかったソフトベーコンでし...

スモーク・エースのソフトベーコンは長期熟成させた後、じっくりと時間をかけてスモークしていきます。

独自に開発したオリジナルの燻製釜で昔ながらのこだわりの製法で手作業で仕上げます。ゆっくりじっくり完成していくスモーカーからは工場中に届きわたるほどの、スモークのいい香りが漂ってきます。

ソフトベーコン

こだわりの美味しいベーコンをたくさんの方へ

この幸せな香りと美味しさを是非お客様に味わっていただきたい!伝えたい!そう思いながら製造・販売をさせていただいています。

宮崎空港直営店では焼きたてのベーコンの試食も行っています。是非店員にお声かけください。

直営店とインターネットでのみの限定販売品です。是非一度お試しください。

ソフトベーコン

トップへ戻る