スモークベーコンの美味しい焼き方を教えてください


業務用としても全国でお取り扱い頂いているスモークベーコンは美味しい焼き方で印象が変わります。食材としても料理に使い勝手が抜群のため、常備したいスモークエースのソフトベーコンはとろけるような食感でお客様から熱狂的に高い支持を得ている私たちの自信作です。

スモークベーコンの美味しい焼き方は職人さんじゃないと難しいのですか?

宮崎空港直営店の実演コーナーでアツアツの試食を出して召し上がって頂いた後にご質問があります。製造工程は職人でなければ不可能ですが、スモークベーコンの美味し焼き方はお客様のご家庭で十分再現できます

こちらの動画をごらんください


ソフトベーコンの美味しい食べ方も紹介しています。

ソフトベーコンの美味しい焼き方をマスターすれば味付けの必要は一切不要です。最高級の宮崎産豚肉を贅沢に熟成スモークさせた肉のうまみとスモークのいい香りが食欲を引き立てます。ソフトベーコンの美味しい焼き方で凝縮された旨味が広がり何とも言えない美味しそうな香りにキッチンが包まれることでしょう。

ソフトベーコンの美味しい焼き方。焼いた脂を使って…

スモークベーコンの焼き方

他の記事でも紹介しましたが、ベーコンレシピは色々ありますが、やはり一番おすすめなのはシンプルにソフトベーコンを味わえるベーコンステーキです。

ソフトベーコンの美味しい焼き方で最高のベーコンエッグの朝食を。食卓の主役としてメインディッシュに。普段より厚めにカットして、ソフトベーコンの美味しい焼き方の動画を参考にしながら焼き上げて下さい。動画はトングを使用していますが、ご家庭のお箸で十分です。

良質な脂身まで美味しいので、ソフトベーコンの美味しい焼き方の要領で、焼いた後に残ったフライパンの脂で野菜を炒めてみてください。普段とは違う旨味が凝縮されて、2度美味しく得した気分になります。

手造りでじっくり長期熟成、オリジナルの直火式のスモーカーで黄金色になるまでじっくり燻す。ここから生まれる美味しさはどこにも真似のできないプロの美味しさです。ソフトベーコンの美味しい焼き方でプロの味をご堪能下さい。シンプルだけどリピーター様から長く愛されている、銀座の料理店でもこだわりの逸品として選ばれている、本物のスモークベーコンです。

ぜひ一度お試しください。

スモークベーコン

トップへ戻る