友人へ贈るおすすめのホワイトデーギフト

Pocket

vl_048

友人に喜ばれるホワイトデーギフト

友チョコなど多様化するバレンタインやホワイトデー。ホワイトデーのお返しを友人に贈ることもあるかと思います。

大人の友人の場合は、相手の環境(家族や状況など)を考慮して、本当に喜んでもらえるホワイトデーギフトを贈りたいものですよね。チョコレートだけじゃない、甘くないホワイトデーを友人への贈り物にお探しの方はぜひご一読下さい。

甘くない、大人のホワイトデーを友人へ贈る。

ホワイトデーといえば、甘い物のイメージが強いかもしれませんが、最近ではお酒に合うおつまみも人気です。お酒好きな大人の友人女性にお酒との相性のよいホワイトデーギフトを贈るかたも多いです。

400_73

スモーク・エースのホワイトデーギフトは、大切なご友人へ、特にお酒好きなご友人へのホワイトデーにピッタリです。期間限定でこの時期しか製造していない「ふんわりソーセージケーキ」、ワインなどのお酒と相性が良く女性に人気の「スモークチーズ」を詰め合わせ。

パッケージデザインも落ち着いた雰囲気で大人の友人への贈り物に最適です。ちょっとしたバレンタインデーのお返し用のプチギフトに選ばれています。

パッケージもお洒落に。ホワイトデーを友人へ

大切な友人へ、ワンランク上のホワイトデーギフトをご検討中の方におすすめ。バレンタインギフトでも女性の方に大人気で製造に追われることになった5種類の人気商品ミニサイズを詰め合わせたホワイトデーギフトCです。

vl_029

ホワイトデー限定で宮崎の焼酎黒霧島のチョコレートも付けています。大人になってホワイトデーを友人に渡すのは絆を大切にしてきた証拠だと思います。

プチギフトは大切な友人へのホワイトデーの贈り物には最適だと思いますよ。5種類の人気製品よりお好みの美味しさを発見して頂ければ嬉しいです。

まとめて贈る。友人へのホワイトデーの贈り物

大人になればなるほど友人は貴重な存在になりますよね。同窓会などの繋がりを大切にしている方は、まとめてホワイトデーギフトを友人に取り寄せて配る。という気の効いた方もいるのではないでしょうか?私がそのような事ができるタイプではないので、心配りできる方は尊敬の眼差しです。

vl_060

このような状況でホワイトデーを友人に贈る場合、価格と内容が大事ですよね。現実的に1000円前後が一番無難ではないでしょうか?

ホワイトデーギフトAはスモークチーズと限定ふんわりソーセージケーキの詰合せで1000円です。見た目以上に食べ応えあるので、友人へのホワイトデーを考えている方には最適ですね。

vl_036

レシピ紹介。ホワイトデーで友人家族も楽しめる

届いたその先を想像して。友人へ贈るホワイトデーも3ステップか4ステップでできる簡単レシピをご紹介しています。ホワイトデーギフトで周囲の人も幸せになる。ご家族も楽しめる場面に合わせたレシピを一部紹介しますね。

ふんわりソーセージケーキのおにぎり弁当

ふんわりソーセージのペンネペペロンチーノ

一味違うホワイトデーを友人に贈って絆がより深まる

ホワイトデーの在り方が感謝を伝える、喜んでもらう日に変化してきている気がします。以前に比べてよりカジュアルに、でもせっかくなので是非喜んでもらえるギフトを贈りたい。ホワイトデー友人ギフトを渡すだけで今までの絆がより深い物になるのではないでしょうか?美味しい物は正義ですから。

whiteday