義理チョコのお返しに選ばれているホワイトデーギフト


vl_040

喜んで欲しい。例えホワイトデーが義理だとしても

昨今、バレンタインやホワイトデーは友チョコなどの登場で義理チョコのニーズも大きく変わってきました。チョコレートに限らない。喜んでもらいる贈り物を渡しあう日。という記念日に変化してきていますね。

バレンタインにもらえるプレゼントは義理だとしても嬉しいですよね。嬉しい贈物を貰ったなら、義理チョコであれ、本命であれ、こだわったプレゼントが女性には喜ばれますね。甘い物やチョコレートなどがホワイトデーの義理チョコのお返しには多かったですが、私もここ数年チョコのお返しはしていません。今後もないでしょう。

やはり義理チョコのお返しのホワイトデーとしては食品が強いですね。私たちの限定ホワイトデーギフトも年々出荷数が増え、ホワイトデーに義理チョコのお返しの定番としてすっかり定着してきた感があります。

400_37

ホワイトデーの義理チョコのお返しに人気 No1

ホワイトデーギフトA義理チョコのお返しのホワイトデーギフトとして圧倒的に人気があるのはホワイトデーギフトAです。

価格が1000円、スモークチーズと限定ふんわりソーセージの詰合せが内容も充実していることもあり、ホワイトデーの義理用としては十分すぎる程ではないでしょうか?

vl_060

ご購入のお客さまからも喜びの声をたくさん頂いています。

ホワイトデー|白ワインにとてもよく合いました【No.303】
購入商品:ホワイトデーギフトA 穴井様 ご連絡ありがとうございます。 送って頂いた品は美味しく頂きました。 特に鶏肉...

新登場!義理チョコのお返しのホワイトデーに必ず喜ばれます

バレンタインで初登場、いきなり人気ギフトNo2になり、製造も追われて慌てたという5種類の人気商品を詰め合わせたホワイトデーギフトCです。

vl_029

義理チョコのお返しのホワイトデーとしては1500円前後とまぁまぁのお値段になりますが、大切な方への義理チョコのお返し、上司への義理チョコのお返しとしては喜ばれることは間違いないと思います。宮崎の焼酎黒霧島のチョコレートも付けた限定品です。人気が出ること間違いないと思っています。

レシピも充実。義理チョコのホワイトデーのお返しがあからさまだと思われない

義理チョコのホワイトデーのお返しだとしても、感謝のお返しと思われる内容を贈りたいです。失礼ながら、どこでも購入できる大手会社のチョコレートを貰っても「あっ、そう」としか女性には思われないはずです。

気の効いた義理チョコのホワイトデーギフトは家族全員で楽しむことのできる調理要素と利便性の高い贈り物ではないでしょうか?

届いた先のことを想像しながら自分たちで作った簡単レシピを紹介しています。是非参考にしてみてください。一部をご紹介させていただきますね。

ミックスビーンズとスモークチーズの彩りマリネ
スモークチーズの香ばしさが香る、栄養たっぷりのサラダです。 マリネにすれば、野菜のほどよい甘酸っぱさとワインの酸味が相性ピッタリ。 ...
ふんわりソーセージケーキのボリュームオムレツ
バレンタイン・ホワイトデー限定販売のふんわりソーセージケーキを使ってふわふわ食感のボリュームオムレツ作りました。盛り付けはオシャレな...

甘くないホワイトデーの義理チョコのお返しは品質重視

ホワイトデーの義理のお返しも品質重視で喜んでもらえる贈り物がいいですよね。創業1983年の燻製工房の技術で丁寧に仕上げていますので品質には自信があります。

パッケージも季節限定を意識するようになってからお取り寄せに支持されるようになってきた気がします。義理チョコのお返しのホワイトデーなら私達にお任せ下さいね。

whiteday

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る