ホワイトデーに喜ばれるものは?

Pocket

喜ばれるホワイトデーの贈り物

お悩み解決。ホワイトデーに喜ばれるギフト選び

ホワイトデーにチョコレートでお返しするなら、高級チョコでなければ大人はアウトな気がしますよね。。ホワイトデーに喜ばれるギフトを何にするか頭を悩ませている方も多いと思います。

外国産の大人チョコレートは値段が高い。なのでホワイトデーに喜ばれるギフト選びは個性的なものを。バレンタインとホワイトデーに喜ばれるギフトも大きく変化してきました。

圧倒的なホワイトデーに喜ばれるお返しギフトはスモークチーズと限定ふんわりソーセージの詰め合わせ「ホワイトデーギフトA」です。

ホワイトデーに一番喜ばれているギフト

出来立てをお届け。ホワイトデーに喜ばれる、「メーカーから直送」というこだわり

私達がインターネット販売と相性が大変良いと思うのは、工場で出来た製品をお客様まで最短ルートでお届けできる事です。お客様の反応を見ながら製造を調整していくのですが、年々発送に追われるようになってきました。

400_253%ef%bd%93

バレンタインギフトで初登場の5種類の味が楽しめるプチ燻製ギフトはホワイトデー限定品として再登場。おつまみをちょっとずつ味わえる内容と宮崎の焼酎:黒霧島のチョコレート付きが喜ばれています。

vl_029

家族全員で楽しめるホワイトデーに喜ばれるギフト

プレゼントした本人だけでなく、家族全員で楽しめる事も喜ばれるホワイトデーギフトとして大切なポイントです。届いたその先の事を想像しながら簡単レシピを紹介しています。

ホワイトデーに喜ばれるだろう、翌朝のお弁当に入ってたら嬉しいだろうというレシピ。週末に白ワインと共に召し上がって頂きたいパスタやサラダ。ササッと作れるものばかりです。

実際に喜ばれる簡単レシピの一部を紹介しますね。

ふんわりソーセージケーキのおにぎり弁当

ミックスビーンズとスモークチーズの彩りマリネ

ミックスビーンズとスモークチーズの彩りマリネ

ホワイトデーのお返しも喜ばれる気配りが大切ですね

会社で上役にあたる方はホワイトデーに喜ばれるものってなんだろう?直前に入って悩まれる方も多いことでしょう。奥様が2日前到着指定でホワイトデーギフトAをまとめて自宅にお取り寄せされるパターンも大変多いんです。

ホワイトデーに喜ばれる気配りを

会社宛に直送される方も結構いらっしゃいますね。ホワイトデーに喜ばれるプレゼントはご近所で手に入れる事ができないものを是非ご検討下さい。

 

whiteday