ホワイトデーのお返しに酒のおつまみが人気

Pocket

400_227

ホワイトデーの甘くないお返しにお酒のおつまみギフトが選ばれています

インターネット直販をスタートした頃はバレンタインとホワイトデーはお菓子の分野と思っていました。ここ数年はギフトの形も多様化し、チョコレートだけでは無い私たちの燻製品などがホワイトデーのお返しなどにお酒のおつまみギフトとしてお贈り頂けるようになりました。

甘い物だけじゃない、進化するバレンタイン・ホワイトデーのお返しにお酒のおつまみギフトを贈る。会社の上司に当たる男性の方は、部下へのホワイトデーのお返しを何にしようかお迷いの方も多いかと思います。是非人気のホワイトデーのお返し、お酒のつまみギフトを参考にしてみてください。

一番人気はこれ。ホワイトデーのお返しに人気のお酒のおつまみギフト

バレンタインギフト同様に圧倒的な人気なのがホワイトデーギフトAです。赤ワインに合う「スモークチーズ」、ビールなど様々なお酒に合うおつまみ「限定ふんわりソーセージケーキ」をコンパクトなギフト箱詰め合わせました。

ホワイトデーのお返し(義理チョコのお返し)として人気のお酒のつまみギフトは、ホワイトデー前日会社着でまとめてご購入いただくお得意様もいらっしゃいます。会社の部下からのバレンタインの義理チョコのお返し、会社の同僚へのお返し、男性の代表の方から、社員への労いのプレゼントなど用途は様々です。

本命にも。ホワイトデーのお返しにお酒のおつまみギフトが支持され始めました

バレンタインギフトで初登場した5種類の味を楽しむことのできる、スモーク・エースビギナー向けのプチギフトが予想以上の人気で驚きました。ホワイトデーも限定でチョコレートを付けてホワイトデーギフトBとして販売しています。

パッケージに私達の想いを込めてちょっとした手土産に渡しても「格好いい」贈り物を目指したのが女性の方に響いだと思います。

ホワイトデーのお返しにお酒のおつまみギフトを渡す習慣は想像もしませんでしたが、決してお酒を飲む方の為のギフトではないです。調理素材としても万能なんです。

レシピも充実。即戦力になるホワイトデーのお返しにお酒のおつまみギフト

ホワイトデーのお返しのおつまみギフトの圧倒的人気はホワイトデーギフトA。チョコレートと思いきやこの燻製品が出てきてくると驚きがあると思いませんか?

ホワイトデーのお返しがお酒のつまみという訳ではなく、ワンランク上の料理の素材としても大変優秀です。簡単レシピをご紹介しています。その一部をご紹介しますね。

ミックスビーンズとスモークチーズの彩りマリネ

ふんわりソーセージのペンネペペロンチーノ

ふんわりソーセージケーキのおにぎり弁当

大人のホワイトデーのお返しにお酒のおつまみギフトは重宝されます

ホワイトデーだからといって甘い物のお返しでは・・・というお客様(男性)が多いですね。特に会社の上司にあたる方は連名で複数の部下から貰う場合も多いので、ホワイトデーのお返しお酒のつまみギフトをまとめてお取り寄せ。というケースが多いかと思います。ラッピングもホワイトデー仕様で清潔感あります。

 

 

whiteday