気の利いたバレンタインの詰め合わせギフトが好評です


バレンタインに人気の詰め合わせギフト

多様化するバレンタイン詰め合わせのニーズ

甘くない限定バレンタインギフトはすっかり年明けの人気ギフトとなりました。インターネット販売をスタートした当初は1個も売れなかったので時代の変化を感じずにはいれません。←色々と私達の販売にも反省点はあったのですが。。。

バレンタインに贈る詰め合わせギフトはチョコだけとは限りません。私達の甘くないバレンタインギフトはお酒のお供としてはもちろん、万能な調理用素材として楽しめる事も人気の要因と考えています。甘くないバレンタインの限定詰め合わせギフトの売れ筋をご紹介しますね。

義理チョコ代わりのバレンタイン詰め合わせの定番はコレ

まず、圧倒的人気のバレンタイン詰め合わせギフトはバレンタインギフトAです。

バレンタイン詰め合わせギフト、バレンタインギフトA

会社・職場用のバレンタイン詰め合わせギフトとしてまとめて発送する機会が年々多くなってきています。日頃の感謝の気持ちに贈るバレンタイン詰め合わせギフトとして喜ばれること間違いありません。

会社・職場の同僚へバレンタインの詰め合わせギフトを贈る

本命にも渡したいバレンタインの詰め合わせが登場

発売してみて反響の大きさに驚いたバレンタイン詰め合わせギフトがバレンタインギフトEです。もともと宮崎空港の直営店で販売をスタートし、徐々に人気が出てきました。バレンタイン限定バージョンでおつまみ詰め合わせセットとしてチョコレートを付けて販売しています。

vl_029

5品のおつまみにチョコレートを付けて販売したところ大人気。デザインも可愛い馬簾治安ギフトEは勿論本命の方に渡しても喜ばれるバレンタインの詰め合わせギフトの新提案と言えるでしょう。

まとめ|甘くないバレンタインの詰め合わせが普通になってきた

私達もバレンタイン=チョコと思い込んでいたので、バレンタインの詰め合わせギフトの多様化は驚きながらも嬉しく受け止めています。

チョコレートもビター、缶コーヒーも微糖かブラックが主流になってきたので、特に体調管理を気にするサラリーマンの方への甘くないバレンタインの詰め合わせギフトが人気なのも納得と言えば納得です。

バレンタインの詰め合わせギフトはやっぱり食品がいい。センスの違うネクタイなど気に入って頂けなかったら悲しいですものね。コミニュケーションが円滑になる甘くないバレンタインのおつまみ詰め合わせギフトをお探しの方には最適だと思っています。

甘くないバレンタインの詰め合わせギフトなら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る