お取り寄せで大人気の3種類のソーセージ

Pocket

ソーセージは高カロリーな食品ですが、ソーセージに含まれる豚肉には、ビタミンB2が豊富に含まれています。ビタミンB2は脂質の代謝をよくしてくれ、口内炎や肌荒れを予防する働きもあります。ソーセージは美味しく栄養を取るのにピッタリだと思いますよ。

スモーク・エースでは宮崎地鶏と燻製専門店ならではの、多彩な人気のソーセージをお取り寄せいただけます。それぞれに特徴があり、お子様から大人まで人気で美味しくお召し上がりいただけますので、ご紹介させていただきます。

お酒好きな大人に人気のお取り寄せソーセージ

1つめは手造り鶏ウインナー

みやざき地頭鶏をソーセージの中に練り込み、カロリーを抑えています。鳥肉のジューシーな旨味も感じられるのが、このお取り寄せソーセージの特徴です。

人気のお取り寄せソーセージ「手造り鶏ウインナー」

ジューシーな鶏のうまみをプラスし、オリジナルのスパイスでピリ辛に仕上げた、大人のお酒のおつまみに最適なソーセージです。宮崎空港の直営店とインターネットお取り寄せ限定の人気ソーセージです。

 

手造り鶏ウインナー

TVで紹介!人気のお取り寄せ爆発のピリ辛ソーセージ

2つ目は鶏せせりガーリックフランク

満天★青空レストランでもご紹介頂き、宮川大輔さんと、チュートリアルのお二人に大絶賛いだいた、ガーリックとスパイスが効いたソーセージです。

人気のお取り寄せソーセージ「鶏せせりガーリックフランク」

ガツンと香るガーリックとスパイスのスパイシーな風味がビールとの相性抜群!BBQなどで人気のおすすめのソーセージです。ビールとの相性が抜群ですので、お酒のお供に是非お取り寄せしてみてください。

鶏せせりガーリックフランク

子どもが喜ぶソーセージ!お弁当用にお取り寄せで人気です

そして最後はスモークチーズinマイルドウインナー

子どもも食べれるソーセージが欲しい。そんなお客様の言葉から生まれました。スモークチーズを入れて、味がまろやかになっていますので、子供でも食べやすいソーセージです。

マイルドウインナー

こどもの料理の逸品にはもちろんですが、短いソーセージですので、お弁当にちょうどいいサイズ。焼いて入れるだけで、子どもが大満足のお弁当の一品が出来上がります。

マイルドウインナーはこどものおやつ代わりにもなりますし、スモークが香るソーセージですので、ワインなどのお酒との相性も抜群!大人も嬉しい人気のお取り寄せ限定のソーセージです。

マイルドウインナー

お客様の好みにあわせてお好きなソーセージをお選びください。全てスモーク・エース直営店にてお取り寄せいただけます。3種類ともお取り寄せで大人気のこだわりのソーセージです。

手造り鶏ウインナーとガーリックフランクは宮崎空港直営店でも販売しておりますが、マイルドウインナーはお取り寄せ限定品となっています。数に限りがございますので、ご了承お願いいたします。