いぶし手羽の簡単おつまみレシピ

Pocket

鶏いぶし手羽の簡単美味しいおつまみレシピ

いぶし手羽を使ったおつまみレシピを紹介

鶏いぶし手羽は見た目からは想像が付かない本格的なスモークです。鶏いぶし手羽を使ったおつまみレシピを自社のレシピ集でも紹介しています。

和風ソースで熟成させ、じっくりスモークしていますのでシンプルな調理法で十分絶品の手羽おつまみレシピが完成します。ビールはもちろん日本酒によく合う手羽の簡単おつまみレシピをご紹介させて頂きます。是非参考にしてみてくださいね。

いぶし手羽のおつまみレシピ1

手羽のおつまみレシピ1

最初のいぶし手羽のおつまみレシピはホイル焼です。いぶし手羽おつまみレシピとして簡単で彩美しい宮崎野菜を盛り付けました。

ホイル焼きで旨味を閉じ込めることにより野菜に旨味が染み込みホクホクでスモークの香りも引き立ちます。お好みの野菜と共に晩御飯のメニューとしても立派ですね。

鶏いぶし手羽と宮崎野菜のホイル焼き

いぶし手羽のおつまみレシピ2

手羽のおつまみレシピ2

次はいぶし手羽のおつまみレシピの傑作、サンラータンの紹介です。食欲がない時、飲みすぎた翌日などに試して欲しい簡単和風スープです。体が温まる、和風いぶし手羽が美味しさを引き立ててくれる逸品です。

お寿司などは出前して、前菜のおもてなしスープにいいかもしれませんね。手羽のおつまみレシピとして是非試して欲しいと思います。

このコクがたまらない!鶏いぶし手羽の酸辣湯(サンラータン)

急な来客にも対応できる簡単いぶし手羽のおつまみレシピ

いぶし手羽おつまみレシピを簡単に紹介しました。今後も自分たちで作ったレシピを増やして行きたいと思いますので、レシピ集を参考にしてみてくださいね。

鶏いぶし手羽は見た目からわかりづらいですが、和風鶏ハム(高級)を食べやすいサイズにした3本入りというイメージです。日本酒や焼酎などの和のアルコールにも良く合います。ぜひ自分用にお取り寄せくださいませ。

teba_banner