義理チョコのホワイトデーのお返しは何がいい?

Pocket

義理チョコのお返しにおすすめのホワイトデーギフト

義理チョコへのホワイトデーのお返しギフトをお取り寄せ

会社の上司や先輩、同僚や部下など、色々な義理チョコへのホワイトデーのお返しの形があるのではないかと思います。スイーツを儀式的にお返しするのはあまりにもベタで貰う側もあまり喜ばなくなりました。

なぜならスマホなどの急速な普及により消費者全体のお取り寄せを吟味する力が浸透し目が肥えてきているからです。

義理チョコのお返しのホワイトデーへの答えは2択。高価格のブランド品(GODIVAなど)か、個性的なメーカー直送品のいずれかです。後者をお考えの方は是非私たちの義理チョコへのお返しにおすすめのホワイトデーギフトをご検討ください。

価格と内容と見た目がちょうど良い義理チョコのおかえしにぴったりなホワイトデーギフト

会社でもらった義理チョコのお返しは1人が多数(部下など)に個別渡しするケースも多いかと思います。日頃の感謝を伝える義理チョコのお返しのホワイトデーギフトは価格、内容、見た目がちょうどよいというのがポイントですね。

義理チョコのお返しに人気のホワイトデー

私たちの製品は完全手作りの安心安全な美味しさを最優先しているので大量生産はできません。なので流通が限られており、ご近所では購入する機会がない希少品です。義理チョコに対するホワイトデーのお返しを個性的なメーカー直送品を選ぶなら、希少性はとても大切なポイントになるのではないでしょうか。

義理チョコのお返しに1番人気のホワイトデー

義理チョコのお返しに圧倒的に人気なのがホワイトデーギフトAです。創業時から女性に定番人気のスモークチーズと限定ふんわりソーセージケーキのコンパクトな詰め合わせは義理チョコのお返しのホワイトデーとしては価格、内容、見た目が釣り合っていることだと思います。

vl_036

持って帰り易さ考えた時にハンドバックサイズにしました。義理チョコのお返しに圧倒的な人気で、ホワイトデーのお返しギフトとして会社や自宅に2日前ぐらいにお取り寄せされるケースが多いですね。10,800円以上のご購入で送料無料なのでぜひご検討ください。

大人の礼儀に最適。義理チョコに対するホワイトデーお返し

最近人気急上昇のスペシャルギフトのご紹介です。バレンタインで初登場、大人気ギフトになった5種類の味をミニサイズで詰め合わせたホワイトデーギフトCです。バレンタイン/ホワイトデー限定バージョンとして宮崎の焼酎、黒霧島のチョコレートを付けました。

vl_029

シンプルでスタイリッシュなギフトボックスですので、上司や先輩など、目上の人への義理チョコのお返しギフトとしておすすめです。ホワイトデーでも人気急上昇の今注目のホワイトデーの贈り物です。

レシピも充実。単なる義理チョコの美味しいお返しで終わらないホワイトデーギフト

贈ったその先の幸せを想像しながら、簡単オリジナルレシピをご紹介しています。義理チョコのホワイトデーのお返しギフトは対象者のご家族も含めて幸せになる贈り物を想定しています。

スモークチーズと限定ふんわりソーセージケーキは調理素材としても優秀で、料理の素材に取り入れるだけでレストラン並の料理を楽しむことができます。一部を紹介しますので、是非ご家庭で試してみてくださいね。

ふんわりソーセージのペンネペペロンチーノ

ふんわりソーセージケーキの野菜たっぷりポトフ

 

whiteday