地鶏の炭火焼はビールのおつまみに最高です

400_1 (2)

1日の仕事の疲れを冷えたビールと炭火焼のおつまみで癒す

仕事帰りの楽しみはとりあえずビールから。至福のひと時の方も多いことだと思います。もちろんスモーク・エースの鶏炭火焼はビールのおつまみに最高なのは言うまでもありませんね。

炭火焼は準備いらずのビールのおつまみ。真空パックタイプは袋から出すだけなので、枝豆と鶏炭火焼をお皿に移すだけで完成。そして、まずビールを一杯。簡単なお酒のつまみの完成です。

せっかく一生懸命働いてきたのにコンビニのおつまみじゃとっても虚しい。ビールに最高のおつまみを選びたい。そんな方に是非試していただきたいのが鶏炭火焼です。

鶏炭火焼の弾力がビールのおつまみに最高です。

炭火焼は噛めば噛むほど味わい深い。宮崎の人間としては焼酎と炭火焼の相性はもちろん大好物ですが、ビールのおつまみにすることもやっぱり多いですね。

発泡酒がほとんどですが、地ビールを自分のご褒美にする時もあります。その土地で製法や特徴が変わるので楽しいですよね。

ビールに合うおつまみ鶏炭火焼き
スモーク・エースの鶏炭火焼をビールのおつまみに至福のひとときを。

袋から出すだけだからカンタン!ビールのおつまみ炭火焼

スモーク・エースの鶏炭火焼は調理の手間は一切必要ありません。真空パックタイプになっている炭火焼を袋から出し、お皿に盛り付けるだけの簡単2ステップで本格的なビールのおつまみを準備できるのです。

温かい炭火焼を食べたい!という方はフライパンで軽く温めて頂くか、アルミホイルを敷いてトースターで軽く温めてください。冷たいままでも食べれるおつまみですので、本当に温めるだけで大丈夫です。中まで火がとおっていますので、お好みの熱さに温めてお召し上がりください。

鶏炭火焼をサッとお皿に出し、キンキンに冷えたビールをグイッと一口。たまらない贅沢な瞬間ですね。老若男女問わず幅広い世代に喜ばれているビールのおつまみです。是非スモーク・エースの鶏炭火焼で楽しい時間をお過ごしください。

ビールに合う鶏炭火焼

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る