ホワイトデーのお返しで会社におすすめなのはコレ


バレンタインに会社の同僚や上司、先輩から義理チョコをもらったのでお返しをしなければいけない方も多いと思います。同僚や部下ならともかく、会社の上司や先輩へのホワイトデーのお返しギフトは悩む方も多いのではないでしょうか。。。

vl_031

そこで、今回は世代に分けておすすめする、ホワイトデーのお返しギフトをご紹介します。会社の先輩や部下、上司へのお返しギフトに喜ばれているホワイトデーの人気ギフトです。

会社の同僚、部下へのホワイトデーのお返しにおすすめ
20~30代の方におすすめのホワイトデーギフト

会社の同僚や部下など20~30代の方に良く選ばれているのがホワイトデーギフトAです。スモークチーズとホワイトデー限定の「ふんわりソーセージケーキ」のシンプルな詰め合わせが義理チョコのお返しにちょうどよいと喜ばれています。

vl_036

価格も1000円(税抜)ちょうどと手頃な価格ですので、会社の同僚や部下、友人へのちょっとしたホワイトデーのお返しに喜ばれています。また、部下へのホワイトデーのお返しをまとめて買われる方も多数いらっしゃいます。手提げ袋も無料で個数分お付けしていますので、まとめ買いにはおすすめです。

おつまみ2つとはいえ、しっかりと充分にお酒を楽しめる内容になっています。おすすめの食べ方は、クラッカーにのせてワインと一緒にお洒落に。スモークチーズはスライスしてそのまま、ふんわりソーセージケーキはスライスして軽くフライパンで焼いてからクラッカーに。

400_73

会社の上司や同僚、部下へのホワイトデーのお返しにおすすめ
30~40代の方におすすめのホワイトデーギフト

会社の義理チョコのお返しで、30~40代の方へのホワイトデーにオススメなのは、お酒に合うおつまみをちょっとずつ詰め合わせたホワイトデーギフトCです。ワインやウイスキー、焼酎、日本酒など、様々なお酒との相性抜群なおすすめおつまみを5種類、厳選しました。

vl_029

ホワイトデー限定で黒霧島入りのチョコレートをお付けした特別セットです。スモーク・エースでしか味わうことが出来ないおつまみと、ホワイトデー時期限定の特別セット。上司への日頃の感謝を込めたちょっとしたお返しギフトに是非おすすめです。

また、仲の良い同僚や部下へのホワイトデーのお返しや、お返しと合わせて自分用に買う方もいらっしゃいますよ。価格も1463円(税抜)と高くないので、贈りやすいと選ばれている、人気急上昇中のホワイトデーのお返しギフトです。

会社の上司や先輩へのホワイトデーのお返しにおすすめ
30~50代の方におすすめのホワイトデーギフト

会社の上司や先輩など、上の立場の人や、お世話になっている大切な人へのホワイトデーのお返しを考えている方におすすめなのは、ホワイトデーギフトDです。こちらはお酒好きな本命へのお返しギフトとしても提案している、しっかりとした内容のお返しギフトです。

vl_038

定番人気の「鶏炭火焼」と女性から高い支持を得ている、ここでしか販売していない「鶏せせり香草焼」、「スモークチーズ」、ホワイトデー限定で製造している「ふんわりソーセージケーキ」を詰め合わせ、黒霧島のチョコレート付き&ウイスキーミニボトルをプレゼント。

盛り沢山の内容で、ディナーの素材にもバッチリです。お酒のおつまみとしては十分に楽しむことができますし、会社の上司さんや先輩などで、ご家庭を持っている方には夜ご飯の素材としてもオススメできます。

チョコレートとプレゼントのウイスキーはお母さんが楽しんで、残りは家族全員で楽しむことができる、目上の方へのホワイトデーのお返しにしても失敗しないおすすめのギフトだと思います。

ご家族がいる会社のスタッフへ、ホワイトデーお返しギフトを使ったおすすめレシピ

スモーク・エースのホワイトデーのお返しギフトはホワイトデー限定のふんわりソーセージケーキやスモークチーズを使った様々なレシピをご紹介しています。

680blog_001

会社の上司や先輩でご家庭を持っている方には是非レシピもご紹介してみてください。喜ばれること間違いなしのホワイトデーのお返しギフトだと思います。

ふんわりソーセージケーキのボリュームオムレツ
バレンタイン・ホワイトデー限定販売のふんわりソーセージケーキを使ってふわふわ食感のボリュームオムレツ作りました。盛り付けはオシャレな...
ふんわりソーセージケーキのおにぎり弁当
バレンタインとホワイトデー限定で販売しているふんわりソーセージケーキを使って簡単でボリューミーなお弁当を作りました。 シンプル...
ミックスビーンズとスモークチーズの彩りマリネ
スモークチーズの香ばしさが香る、栄養たっぷりのサラダです。 マリネにすれば、野菜のほどよい甘酸っぱさとワインの酸味が相性ピッタリ。 ...

whiteday

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る