ホワイトデーのお返しを職場の上司へ

Pocket

vl_043

甘くないホワイトデーのお返しを職場の上司へ。人気ランキングをご紹介

ホワイトデーのお返しは甘い物だけでなく、多様化しています。ここ数年あたりから、ホワイトデーのお返しにお酒のつまみギフトが何の抵抗もなく予約頂くほどの人気になりました。

限定製造のふんわりソーセージケーキも年々製造数が増え、製造に追われるようになってきました。考えたらこっちのほうが(甘くないほうが)いいよね。という男性の方の意見が大変多いのも特徴的です。

ホワイトデーのお返しにお酒のおつまみを職場の上司へ贈ることも大変多いです。職場の上司へのお返しにお悩みの方は、是非こちらの人気ギフトランキングを参考にして下さい。

3位:贅沢なホワイトデーのお返しを職場の上司へ

3月に入るとググッと追い上げるのがこのホワイトデーギフトDです。これは大変贅沢な内容で、限定ふんわりソーセージとスモークチーズの基本は押さえチョコとミニボトルを付けた豪華版。

vl_038

職場の上司など、お世話になっている目上の方へのホワイトデーのお返しに相応しい内容の贈り物だと思います。

2位:お洒落なホワイトデーのお返しを職場の上司へ

バレンタインで初登場以来、突然人気に火が付いた5種類の人気商品を詰め合わせたギフト。ギフト箱に燻製に対する私達の想いをデザインしました。

vl_029

ちょっとした手土産にもカッコいいというコンセプトがギフトにも合っていました。ちょっとお洒落なホワイトデーのお返しを職場の上司へあげるには最適だと思います。

1位:1番人気のホワイトデーのお返しを職場の上司へ

断トツの1番人気なのがホワイトデーギフトAです。ホワイトデーのお返しを職場の上司や先輩へ贈る為、まとめてお取り寄せされる方がとても多くなっています。

vl_036

スモークチーズと限定ふんわりソーセージをコンパクトに詰め合わせた充実の内容。サッと渡しやすいサイズでスタイリッシュという点も人気の理由です。価格、内容、見た目。全てにおいてホワイトデーのお返しを職場の上司や先輩へ贈る場合に丁度いいですよね。

職場の上司や先輩など目上の方に贈るホワイトデーのお返しにもおすすめのお酒のおつまみセット

内祝いやお誕生日など、ちょっとした贈り物に大変喜ばれているのが、こちらの焼酎をプレゼントでおつけしたお酒のおつまみセットです。熨斗やメッセージカードも対応していますので、失敗したくない職場で大切な目上の方へのホワイトデーのお返しにもおすすめです。

 

400_190

お酒のおつまみ5種類が入った、十分に楽しめる内容のお酒のおつまみのホワイトデーギフト。お酒好きな方へのホワイトデーのお返しには喜ばれること間違いなしです!ちょっと変わったホワイトデーの贈り物にいかがですか?

レシピも充実。ホワイトデーのお返しを職場の上司とその家族も存分に楽しめます。

届いたその先に美味しい幸せを。実際に自分達で作ったレシピをご紹介しています。ホワイトデーのお返しを職場の上司へ渡した場合、その先の家族の方も楽しめる事を想定しながらレシピ作成しました。

そのままお弁当に入れても立派な一品になりますし、サラダやパスタに加えるだけで非日常の週末料理が完成します。その一部をご紹介しますね。

ふんわりソーセージケーキのおにぎり弁当

ふんわりソーセージのペンネペペロンチーノ

 

whiteday