美味しいパエリアを通販で!スペインの本場の味を食卓へ。


美味しいパエリアを通販でお取り寄せできます

美味しいパエリアを通販でお取り寄せ

私達の愛するスペインの伝統料理パエリア。美味しいパエリアを通販で入手することは至難の業ではないかと思います。なぜならお店で食べるパエリアも利益を出さなければ成り立ちません。このパエリアという料理はこだわるか?こだわらないか?で全く別の料理になると言っても過言ではありません。少なくとも美味しいパエリアを通販で購入するには、通常のシンプルな料理を冷凍してお届けしてもあまり意味がないと思います。私達がどこにこだわっているか。美味しいパエリアを通販でお取り寄せする際の参考にしてみてください。

ブイヨンへのこだわり。美味しいパエリアを通販でお取り寄せする意味1

スモーク・エースも35年目を迎え、燻製品のバリュエーションも数多くなってきました。全て手作業で製造しているため、いわゆるB品も出てしまう事もあります。基本的に私たちが通販で販売している製品は正規品です。キズ物などのB品は市場に出しません。

美味しいパエリアを通販でお取り寄せする差別化の為、真心を存分に込めた燻製品を贅沢にブイヨンに使用します。驚く程に旨みがにじみ出てきます。宮崎の農家さんから毎年分けて頂く野菜と共に一昼夜かけてブイヨンを作ります。これが私達の通販できるパエリアの美味しい味のベースになります。

サフランへのこだわり。美味しいパエリアを通販でお取り寄せする意味2

サフランは超が付く高級品です。たいていの飲食店さんではサフランパウダーという調味料で色付けしています。しかし本物の国産サフランの香りは全く異なります。

大切に貯蔵してあるサフランを燻製ブイヨンにゆっくり混ぜ合わせていきます。これが異次元の味と彩りを付けてくれるのです。美味しいパエリアを通販でお取り寄せするには、お店では味わえない驚きが必要だと思っています。その意味パエリアは最強の彩ある芸術品だと思っています。

美味しいパエリアの通販

素材へのこだわり。美味しいパエリアを通販でお取り寄せする意味3

米も野菜も宮崎採れ。赤ピーマンは毎年お世話になっている農家の方へ分けてもらっています。美味しいパエリアを通販でお届けするからには具材も贅沢にトッピングします。

サフランの黄色をベースに赤に緑にムール貝。パエリアの芯のあるお米加減に合わせた食感に合わせているんですよ。食卓が一気に華やかになる。心が豊かになるという一品がパエリアではないでしょうか。

まとめ|美味しいパエリアを通販でお取り寄せする意味とは。

通常パエリアはオーダーを受けてから調理します。レストランでは料理の一品の位置付けです。私達の通販でお届けしているパエリアは燻製工房で仕込みから完成まで10日以上心を込めて製造した燻製品をブイヨンに投入し、宮崎の生産者さんからお米と野菜を提供して頂きながら完成した贅沢品です。だからこそ、美味しいパエリアを通販でお取り寄せする意味があるのです。

製造の合間を使って手造りで製造するので製造数にも限界があります。今の工場では限られています。なので、すぐに無くなってしまいます。ネットやSNSで紹介した時は是非押さえておいて下さい。美味しいパエリアを通販で入手するのは困難なので。

paella_banner

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る