おいしい酒の肴は個性派ウィンナーを。

Pocket

酒の肴におすすめのウインナー

最強のおいしい酒の肴はウインナーに決定。

お子様から大人まで幅広い年代に愛されているおいしい酒の肴の一つはウインナーですよね。お弁当の一品にも即戦力で使い勝手は抜群です。

ここにしかない美味しさを追求する、スモーク・エースのウインナーは個性的です。素材からいえば高級ウインナーの部類に入ると思います。今回は個性豊か、おいしい酒の肴。個性派ウインナーをご紹介させて頂きたいと思います。

万人に愛される!おいしい酒の肴は個性派ウインナーを
手造り鶏ウインナー

おいしい個性派!酒の肴にピッタリのウインナー

手造り鶏ウインナーはブランド地鶏「みやざき地頭鶏」を贅沢に使用しています。クセのない、万人に好まれるおいしいお酒のウインナーです。じっくり素材の旨みを噛み締めて頂ければ嬉しいです。

お酒に合うブレンドに製造していますので多少ピリ辛です。宮崎空港店の試食ではお子様も問題なくお召し上がりになっているので、許容範囲ではないでしょうか。

熱したテフロン加工のフライパンに油を引かず温めるか、ボイル熱湯で温めるだけで、おいしいお酒の肴になります。アクセントとして少量のマスタードもおすすめです。

酒の肴においしいウインナー

大人の刺激!おいしい酒の肴は個性派ウインナーを
鶏せせりガーリックフランク

メディアも絶賛!酒の肴においしいウインナー

ドイツの屋台で豪快に巨大な生ビールと一緒に食べたウインナーのイメージを再現。おいしい酒の肴になる個性派ウインナーその2は鶏せせりガーリックフランクです。

その名の通りガーリックが食欲をそそり、おいしい酒の肴フランクフルトウインナーとして人気です。日本テレビ満天☆青空レストランのロケではチュートリアルの徳井さんが「なんでこんなに美味しいんすか?」と真顔で私に聞かれるくらい気に入ってくれて嬉しかったです。

個性派のおいしい酒の肴は大人向けのウインナーに決まりです。

酒の肴においしいウインナー

お子様も一緒に!おいしい酒の肴は個性派ウインナーを
スモークチーズinマイルドウインナー

子供も美味しい!酒の肴のウインナー

子供も一緒に食べれるウインナーがあればいいのに・・・という宮崎空港店のお客様の声から誕生したのがスモークチーズinマイルドウインナーです。子供だけではなく、おいしい酒の肴用のウインナーとして大人にも人気があります。

熱したフライパンで温めるかボイルするか、それだけで調理はオッケーです。おいしい酒の肴をとりあえずお父さんに。という方も重宝します。本格的なダイスカットのスモークチーズが中からとろーっと溶け出してきます。

酒の肴においしいウインナー

まとめ|おいしい酒の肴ウインナーは素材が重要。

比較的大量生産が可能なウインナーと私達のウインナーが異なるのは贅沢な素材と個性的な味付けにあります。ウインナーに使用する豚肉は人気商品スモークソフトベーコンに使用する最高級の国産豚肉です。

ベーコンとウインナーをセットで製品化することで、トータルの利益が出れば良い。という考え方から贅沢な素材を使用しています。造り手の私達からすれば、そりゃ美味しいわな。というほどの高級素材で製造されています。

お子様が美味しいウインナーを見分ける力としては食育にも相応しいと思っています。