ホワイトデーのお返し、会社・職場の方におすすめなギフト

Pocket

400_55

個性的なホワイトデーを職場の方にお返ししたい方へ

ホワイトデーのお返し、職場の上司や部下、同僚にどんなものを渡したらいいだろうか?そのようなお悩みを抱えている方は少なくないはずです。スモーク・エースのホワイトデーは多様化する贈り物の時代に対応していたのか、年々注目を頂き発送数が伸びています。

個性的なホワイトデーのお返しを職場スタッフに贈って喜んでほしい。ホワイトデーのお返しを職場の方に渡す場合の人気ランキングをまとめました。是非参考にしてみてください。

ホワイトデーのお返し(職場編)第1位:
まとめてのお返しにオススメなホワイトデーギフト

会社や職場での義理チョコのお返しに圧倒的に人気があるのがホワイトデーギフトです。大人の女性から人気の高い「スモークチーズ」とホワイトデー限定製造の「ふんわりソーセージケーキ」を詰め合わせています。

vl_010

シンプルでオシャレなラッピング

ホワイトデーギフトA

価格:1,000円(税抜)

価格以上の内容でホワイトデーのお返しを職場の方に配るというお客様がまとめて2日前ぐらいにお取り寄せ予約されます。場合によっては前日に職場へ直送する場合もあります(要冷蔵なので冷蔵庫に保管してくださいね)

 

ホワイトデーのお返し(職場編)第2位:
新感覚のホワイトデーを特別に渡したい

バレンタインで新登場。大反響を頂き製造が追いつかないほどでした。職場のスタッフへのホワイトデーのお返しに、チーフやリーダーなどのいつも頑張ってくれる部下をお持ちの方におすすめです。美味しいもの好きな大人の女性にはおすすめしたいホワイトデーギフトCです。

vl_029

宮崎地鶏と燻製専門店で大人気のおつまみ5種をちょっとずつ詰め合わせた楽しめる内容のホワイトデーのお返しギフトです。燻製おつまみらしくないオシャレなデザインをイメージして作りました。

ホワイトデー向けに宮崎の焼酎、黒霧島入りチョコレートを付けて特別なお返しギフトにしました。いつも頑張ってくれている職場のチーフやリーダーへのホワイトデーのお返しにピッタリです。部下と差をつけるのにホワイトデーギフトAとセットで買われる方も多いです。

ホワイトデーのお返し(職場編)第3位:
ちょっと豪華なホワイトデーを上司へ

お世話になっている上司や上の役職の方など、本格的なホワイトデーのお返しを職場でご検討されている方におすすめなのがホワイトデーギフトDです。

vl_038

ウィスキーミニボトルをプレゼント。黒霧島のチョコレートも付いた豪華な内容です。鶏せせり香草焼などの人気主要製品を詰め合わせています。女性に人気の高いスモークチーズとホワイトデー限定製造のふんわりソーセージケーキも入っています。いつもお世話になっている上司など、ちょっと気持ちランク上の方へのお返しにおすすめです。

家族で楽しめるホワイトデーのお返しを職場スタッフへ渡したい方

届いた先の幸せを想像しながら簡単レシピの提案をしています。ホワイトデーのお返しを職場の方へ渡す場合、その家族も全員で楽しめる贈り物は必ず喜ばれるはずです。

スモークチーズと限定ふんわりソーセージケーキはレシピの素材として大変使い勝手がよく、レシピのアレンジが無限です。私達が作っている簡単レシピを紹介しますね。

ふんわりソーセージのペンネペペロンチーノ

スモークチーズで簡単おしゃれカナッペ

 

whiteday