酒の肴をお取り寄せ。決して失敗しない。

Pocket

美味しい酒の肴をお取り寄せ

最高級の酒の肴をお取り寄せしたいと考えてる方へ

失敗しない酒の肴をお取り寄せしたいと考えている方は相当な食通の方だと思います。飲み物との相性によって味わいは確かに変わるからです。年齢を経ると思わぬ高級なお酒を頂く機会も増えてきますよね。

美味しさを引き立たせるために、酒の肴をお取り寄せしたい。じっくり味わいたい。そのような至福の時間を楽しみに一週間頑張る。私と同様の方もいると思います。

日本酒、ワイン、焼酎、地ビールなど、アルコールも個性的な味が増えてきました。それぞれの美味しさをさらに美味しくする酒の肴をお取り寄せしたいですよね。

酒の肴をお取り寄せしたい方は出来立てを産直でご自宅まで。

インターネットの便利なところは日時指定です。私たちは大手通販会社さんのように、今日頼んだものが明日届くシステムはありません。なぜなら生身の人間が丁寧に時間をかけて製造しているからです。

そもそもスモーク・エースの製品を酒の肴としてお取り寄せしたい方は食通であり、聡明な方が多いためきちんと3日以降先に日時指定して頂いています。私たちも発送数が少ないときなどは、できるだけ最短発送を心がけていますが。

酒の肴に鶏炭火焼をお取り寄せ

酒の肴をお取り寄せしたい方はお酒の種類に応じて飲み合わせを楽しんで下さい。燻製品は酒の肴をお取り寄せとしては奥が深く、肉の種類やスモーク具合や製法で相性が変わってきます。

出来立ての燻製品のお酒の肴をお取り寄せ

スモーク・エースの製品は決して賞味期限が長くありません。最低限の添加物と水分除去=丁寧な手造り製法で創業から変わらず製造しているからです。

その為、スーパーなどで販売することはありません。宮崎空港店でじっくり吟味して頂き、インターネットで酒の肴をお取り寄せ。スマホ時代になってからはその傾向がますます顕著になってきました。

私たちにとっては出来立ての製品を優先して出荷している為、製品管理の面でもクール宅急便とは相性が良いのです。失敗しない酒の肴をお取り寄せはスモーク・エースにお任せ下さい。

 

otumami