本格派チーズ入りウインナーのお弁当で食育を


チーズ入りウインナーのお弁当

チーズ入りウィンナーはお弁当の高さに合わせました。

スモークチーズ入りマイルドウィンナー。辛くないウィンナーがあれば子供と一緒に楽しめるのに。宮崎空港店で接客させて頂いた方の声から誕生しました。

チーズ入りウィンナーは世の中にたくさんありますが、当製品はお子様の安心安全の為のちょっと贅沢な原料と大人が食べても美味しいチーズ入りウィンナーに仕上げています。

通常のソーセージも人気高いので、特に年末年始のギフト用として製造販売している限定チーズ入りウィンナー「スモークチーズinマイルドウィンナー」です。縦に並べて丁度お子様のお弁当の高さになるように製造しています。

お弁当にピッタリなスモークチーズ入りウィンナーは内側からもスモークの旨みが攻めてきます

通常のチーズ入りウィンナーは「とろけるチーズ」の考え方ですが、スモークエースのチーズ入りウィンナー「スモークチーズinマイルドウィンナー」は一回で2つの美味しさが楽しめます。

本格派のスモークチーズを細かくし、このウィンナーの為にスモーク、投入しています。非常に手間がかかる作業ですが、うちらしいチーズ入りウィンナーを追求した時に今の形に落ち着きました。

スモークチーズ入りウインナー

ボイルやフライパンで温めるとチーズ入りウィンナーのチーズが程よく溶け、食欲をそそることは間違いありません。

お弁当のチーズ入りウィンナーで、ちょっと贅沢だけどお子様に本当の食育を。

巷に溢れる冷凍食品や加工品は味付が濃く、食品添加物で味覚が狂ってしまう可能性は否めません。

食を大切にするということは、人生を丁寧に過ごすこと。食育という言葉が注目されているように、お子様が小さいうちに本物を食べさせてあげることも必要だと感じています。

チーズ入りウィンナーの嫌いなお子様はあまりいないと思います。お子様が大好きな加工品だからこそ、丁寧に安心安全を最優先に製造しています。

ピュアな原料を丁寧に手造りで時間をかけて製造する。大量生産品とは製造にかける時間が違いますので、美味しさも安全性も違う事は明確です。

お子様は美味しい物を知っています。チーズ入りウィンナーをまずお弁当の一品に加えてみてくださいね。

チーズ入りウインナー「マイルドウインナー」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る