パーティーでも喜ばれる、美味しい一口おつまみ


色々な美味しさをたくさん楽しみたい。パーティーでは見栄えも映えもする、ちょっとずつ沢山食べる事ができる一口おつまみは、女性を中心に人気が高まっていますね。今回はおすすめの美味しい一口おつまみをご紹介します。

ピンチョス風の美味しい一口おつまみ

スライスしてのせるだけの美味しい一口おつまみ

ピンチョスとは、スペイン語で爪楊枝や串という言葉だそうで、いろいろな食材を串に刺して、1口サイズのおつまみにし、手でつまんで食べる料理のことを表すそうです。見た目もかわいらしく、食べやすいので、パーティーなどのおもてなし料理におすすめです。

ピンチョスと呼ばれる一口おつまみを提供するバルも各地域にたくさんあります。スモーク・エースの燻製品を使った美味しい一口おつまみと言えばピンチョス風。これが答えかもしれません。

ピンチョスではさまざまな美味しい組み合わせができます。スモークチーズとオリーブを合わせてかわいらしく盛り付けてみたり、小さくスライスしたバケットとパストラミビーフベーコンを合わせてみたり・・・。

どんな食材でもアレンジが利いて、さらにオシャレに仕上がるので、パーティーや女子会などにおすすめの一口おつまみです。自分なりの美味しい組み合わせの一口おつまみを探してみてくださいね。

一口おつまみをそのまま持ち運んで、美味しいお弁当にも

400_142

スモーク・エースのCUBEスモークチーズマイルドウインナーは小さめに一口で食べやすいサイズに仕上げています。また、どちらもボイルでさらに美味しく食べれる商品です。

なので、お弁当やランチ、友人宅でのパーティーの手土産に、保温機能のあるタンブラーなどにお湯を入れて、CUBEチーズとマイルドウインナーを入れて持っていくと、チーズはとろ~り、ウインナーはアツアツの一口おつまみをすぐ食べることができます。

一口サイズで持ち運びもしやすい美味しいおつまみなので、家で食べるおつまみとしてだけでなく、持ち歩けるのも便利ですよ。自宅で楽しむのもいいですが、たまには外で、花見や夜空を見上げながら、一口おつまみと一緒に美味しいおつまみを楽しむのもいいですよ。

スモーク・エース風の美味しい一口おつまみ

スペインで驚かされたのは生ハムとアンチョビ(肉と魚)を平気で組み合わせることです。美味しいい一口おつまみの有名店で食べたのですが驚愕の美味しさでした。スモークチーズとアンチョビを合わせても美味しい一口おつまみに変身するかもしれません。

バレンタインで人気のふんわりソーセージケーキはちょうどクラッカーサイズで、一口で食べれるパーティーなどのおもてなしおつめみには最高です。

パーティーにおすすめな美味しい一口おつまみ

個性溢れる燻製品で美味しい一口おつまみを

みやざき地頭鶏ももスモークと薄くスライスしたスモークチーズとブラックオリーブ。プチトマトにオリーブin鶏ささみハムを合わせて。スモーク・エースの燻製品の組み合わせ次第で美味しい一口おつまみピンチョスが完成します。野菜とバランスよく美味しい物を少しずつ。健康は食べた物から作られるので、お酒との飲み合わもこだわっていきたいですよね。

olive_banner

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る