包みを開けると、思わず歓喜。パストラミビーフ


250_63

美味しそうな「スパイシーパストラミビーフ

送られて来た包みを開けると、思わず「ウワァァァ~」の歓喜。美味しそうなスパイシーパストラミビーフ」登場!

pastra01

見た目で美味しいと思える商品は少ないので感激です。明るい所で写真を撮ると、このスパイスの色が、何とも辛そうに見えます。辛いのが苦手な私です。 口の中が燃えてしまいそうな感じです。

しかし、このスパイシーと言う名前がとってもとっても刺激的でビールなど炭酸飲料に合いそう♪おかずとして、炊き立ての白米が進みそう!

まずは、そのまま切って素の味を楽しみましょ。何か食べる時は、いつも素の味を楽しみます。 素の味が美味しくないと、スッゴク悲しい私。

pastra02

手作りポテトサラダに入れましょ。

スパイシーパストラミビーフ」は
小さく角切りにして、勿論「スパイシーパストラミビーフ」を手作りポテトサラダの上に薄く細切りに切って飾ります。

スパイスいっぱいのpastra03スパイシーパストラミビーフ」を楽しんだらスモークエースさんで売っている「柚子こしょう」で食べてみましょ!

同じお店の商品なので、合うこと間違いなし。この「柚子こしょう」は、柚子の香りがとっても良いです。後味も柚子が広がって、すっきりと美味です。柚子好きな私は、人工の柚子だとガッカリします。

この「柚子こしょう」は季節柄、冷奴そうめんにも良く合います。

pastra04スパイシーパストラミビーフ」を揚げてみましょ。
スパイスの味がしっかり付いているので味付けせずに、冷めても美味しいお弁当のおかず!こちらも硬くならないように、さっと揚げます。

ちょっと勿体ないのですが、 包丁の背でスパイス部分を軽く削ぎます。これなら、辛さが苦手な子供のお弁当にもOKです。

焼くとどうなるんだろう?

生がお薦めの「スパイシーパストラミビーフ」ですが、『数種類のソースを下味に使い、牛モモ肉をブロックのまま長時間熟成させスモークしました・・・と、書いてあったので焼くと硬くなるのかなぁ~ちょっと不安。

色々試してみたくなります。

炭酸水によく合う!!pastra05

子供が産まれてから、家でほとんどお酒類を飲まなくなった我が家。天然炭酸水にも良く合う「スパイシーパストラミビーフ」なのです。

画像・文章 TN様(女性)

■■■スモーク・エース店長より■■■

TN様のチャレンジ精神・・・好きです!スパイシーパストラミビーフを揚げてみる・・・美味しそうですね。それに確かに炭酸水によく合います。スパイシーなので。文章も楽しく拝見いたしました。色々と試して頂き新たな可能性を感じました。

pasutora_banner

トップへ戻る