みやざき鶏いぶし手羽いただいちゃいますキャンペーン当選!

イベント情報

■サッポロビールキャンペーン品10000名様へ只今発送中!
無事に出荷を終えたサッポロビールさん「みやざき鶏いぶし手羽いただいちゃいますキャンペーン」当選者10000名様に只今発送されています。私達にとっても非常に喜ばしい事であり、サッポロビールさんに認めて頂いた事は会社にとっても大きな自信と誇りになりました。有難うございます。

 

■知り合いが当選しちゃいました
さすが大手さんは仕事がしっかりされていて大変勉強になりました。なんと知り合いが何気に応募していたようで、会社まで当選した製品を持ってきてくれました。キッチリとした梱包状態で送られていて大変嬉しくなりました。このパッケージは今回のプロジェクトの為に特別に使用したプレミアムバージョン(4本入)通常は3本入。全国の皆様が笑顔でいぶし手羽を食べて下さる事を想像しながら本日も頑張ります!

 

 

■色々な事を学ばせてもらいました
まず、全国から数十社から取り寄せた食品を試食して下さり味で当社の製品を採用して下さったと聞きました。応募用紙にも1983年創業、宮崎地鶏炭火焼発祥の店スモーク・エースの味と謳って下さり、なんて素晴らしい会社なんだ!と感激しました。インターネットで情報発信をしていたから、色々な方に助けられながら想いを伝える事をしてきたから、対応できたと思っています。先輩方ありがとうございます。

 

 

【商品ページ】鶏いぶし手羽特集ページ

タイトルとURLをコピーしました